カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっさぁ~

死にそうです。

臭くて臭くて・・・・

私、アホです。マジで大バカ者です。認めます。ハイ

やっと体調が良くなって、今朝から、張り切ってました。掃除ですがぁ~

しかーし アホなこと仕出かしました。

今日は、洗面所の掃除をするのよ、と張り切っていました。中の物を全部出して綺麗に拭いて、いらない物を処分して・・・・
で、↓この引き出しに頂き物のコロンや香水が沢山入ってました。

200911092.jpg 200911091.jpg


もう、いつ頂いた物かもわかりません(笑)、多分うん十年物もあったと思います。使わなくても変色するのだなぁ~なんて思いながら、処分するしかないと、蓋が簡単に開く物は、そのまま洗面所へジャーと流しました。もちろん水を流しながら。
蓋が開かない物は、夫にペンチかなにかで開けてもらおうっと思っていたのです。

すると・・・・

辺り一面、くっさー半端な臭いじゃないです。
いろんな臭いが混じって、私の鼻は完全にマヒです(笑)。
特に、強烈だったのが、×end×の物 これは、好みもあるけれど、ハッキリ言ってオヤジ臭い・・・会社の部長か役員のじいさんが、プンプンさせていそうな臭い。
しかも、素手でやっていので私のお手々は、どうにもならない状態になっています
石鹸でゴシゴシ洗っても洗っても取れない臭い・・・・どうするんじゃーーーーー

もう、やる気ゼロ(笑)。

取り合えず洗面台の中が乾くのを待って、いろんな物を収めましたが、いい勉強をさせて頂きました。
きっと夫や息子が帰ってきたら、「なんじゃ、この臭いはーーーー」と文句タラタラ言われるのだろうな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。