カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



おでんと事件

20091025.jpg


くだらない画像ですみませーん(笑)。

事件です。またまた事件です。
このマンションは、忘れた頃にプチ事件が起きる。
今日は、変な男が○○さんのポストに石を詰め込み、マジックでステンレスの集合ポストに落書き。
ここのお宅二度目なんですよね~。
車上狙いは複数回、その内3回は我が家(笑)。
××さんちのおじいちゃんの【まっぱ事件】【自殺事件】【非常ベル事件】などなど、笑いごとでは済まされない事件も・・・・
小さな事件なら、数えきれないし~
集合住宅って、本当に大変・・・・特に我がマンションのような中途半端な戸数のマンションは、管理組合の維持が難しい。
友人宅は、大規模マンションなので、管理組合の活動に熱心な方もちらほらいて、割と楽だと言う。
うちはね~最悪の部類かしら(笑)。

今日のおでん 意外と美味しかった(自画自賛)。
昨夜から、ほら~えーとシャトルシェフに具材入れて放っておいたら、あーら美味しいじゃないの。
大根なんて、めっちゃデカク切ってあったのに、中まで味が染みてる。
息子も【おでん】っていうと、あまりいい顔しないけれど、今日は「出汁も美味しいし、大根上手い」と喜んでいました。
そりゃーそうでしょう、手抜きせずに出汁もちゃーんと鰹節で取ったしね かーちゃん、がんばりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
