カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛~~い

またまた、おさぼりしちゃいました(笑)。

ちょっとお見苦しい画像ですが、ご了承下さいませ。
20090927.jpg


私の右足・・・親指です。

そうです 巻き爪です。
もう、8年もこんな感じで生活しています。
本当は、爪を伸ばしてワイヤー治療を受けようと伸ばしていたのですが、夏が終わりミュール生活とさようならをしたとたん、こんなことになってしまいましたトホホ
昨日、ほんの数時間5センチヒールを履いていただけなのに、今朝から親指がズキズキと・・・・・

もう、ダメぇぇぇぇぇぇ、とネイルをリムーバーで落とし始めたのですが、これがまた痛い(笑)。
爪が食い込んで化膿しているから仕方がないのですが・・・・
で、せっかく伸ばした爪を切ってみると、面白いほど爪は食い込んで痛いのを我慢しつつ(私はドSです)思いっきりバッチと切ってやったぁ~アハハ、気持いいわぁ~。
さぁ~今度は、この化膿した角を思いっきり押して、膿を出すのよ
そうすれば、この苦しみから逃れられるわぁ

うぅぅぅ、痛い・・・・しかし、ドSの血が騒ぐ

躊躇するな、そら。うぅぅぅぅぅ

どこから出て来たの?というくらい、大量の膿が出てきました。
そりゃ~痛いはずだわ・・・納得。
シャワーで綺麗に洗い流して、ガーゼで拭いてみたけれど、ぽっかり空いた穴から、まだ少し出血が。
靴下も履かずに素足で、またサンダル履き。
いつになったら、ワイヤー治療が出来るのでしょうか・・・痛いのを我慢して病院へ行かなきゃいけないのよね、本当は。反省・・・・っす。

追伸、どうしてもドSの私が出てきて、「やるのよ!膿が出たら気もちいいよ!やりなさい!」って言うのよ・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。