カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



リビング

私が一日の大半を過ごすリビングです。

living1.jpg

living2.jpg


PCの調子が、もの凄く悪くて買い換えたいのですが・・・先立つものがねぇ~。
それに、プリンターも黒いしぃ~ねぇ~
やっぱり【白】でしょ今度は、ノートタイプのPCにします。
テンキーが付いている、富士通がいいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... メモリのことを考えたら、東芝も捨てがたいけれど・・・って、買える時になったら考えろよ

まっ、所詮【同棲部屋】とか【四畳半リビング】と言われていますが、私には快適な空間なんです。
しかし、ブラインドの掃除だけが、超面倒なんですが・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします
ホント、付いていないですわ~
こんなに、付いてないと何をするのも嫌になってしまいます。
アグレッシッブに行動出来るタイプなら、ガンガン思ったことを、言葉にして伝えられるのですが、なんせ!こういう性格ですからぁ~

でも、ずーと言いたくても言えなかったこと、メールですが伝えられて少し心が軽くなったような気がします。
相手は迷惑かもしれませんが・・・
究極の【ドS】なので、責め出すと止まらない[こっわぁ~]人です(笑)、あしからず・・・・


Secret?
