カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



無言のケンカ

我が家の夫婦ケンカは、無言です。

夫と生活を共にするようになって8年7ヶ月、一度も言い争いをするような喧嘩はしたことはありません。
それは、喧嘩にならないから・・・という方が正しいのかもしれませんが。
とにかく、文句を言って始まらない(笑)というより、そもそも彼は人と基準が違うということだけは、間違いないからです。

「かーさん、何? オヤジまた、かーさん怒らせるようなことしたん?」

「××へ行こうとしたけど、行けんかった。というよりいつものやつよ」、←方向音痴
「でぇ、昼ごはんも食べずに帰ってきた」

「なるほどね、今時の男子やったら、そんなことしとったら、絶対彼女出来へんぞ

「でしょ・・・もう呆れてものも言えへんわ」

うちの夫は、B型です。
計画性とか準備とか、全く無縁の人です。
その辺は、十分承知の上です。

しかし、ここまで人任せ 他力本願の人は見たことがありません。

最近、この辺りのことは、仕方がないと諦めていますが、それでもどんな人生を歩んできたら、こーいう人が出来るのか不思議でならない私です(笑)。
昔から、サプライズの出来ない男だとは分かっていましたが、夫としては真面目で何も文句を言わず生活をしてくれているので、プラスマイナス0という感じでしょうか・・・・

きっと、この人は自分で言うとおり「私の金魚のふん」として、一生を終えて行くことでしょう・・・・(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



Secret?
