カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


アイデンティティ

もう、最悪っすよ。
夕方、某無線ルーターの会社のサポートセンターへ電話をしてブチ切れた!
自室にいた息子が、「かーさん、何ブチ切れとるの? そういう時のかーさんって冷静な人なのに・・・」と、笑っている。

やっと(30分)センターへ繋がったと思ったら、これまたとんでもない坊主。
上から目線のタメ口と敬語が入り交じった変な言葉づかいのヤツ もうココで私の導線に火が付いた(笑)。
会話の間中、ジリジリと導線を這い上がってくる小さな炎・・・・

私を切れさすなよ!!

多分、この坊主はマニュアルを見ながら説明しているのだが、私が聞きたいことを的確に答えない。

だから~私の質問したことだけに答えて下さい。と言うと(怒り口調)結局、機種が古いからVistaには対応していないんですよね~と。
それでも知りたければ、有線にしてくださいよ~LANケーブルに繋げればいいだけですから!!

はぁ~~~今更何言ってんのぉ~~~

結局ブチ切れた私は、「もう結構です。御社の製品以外の新しいVist対応ルーター買ってきますから」と言って相手が話している最中に電話を切ってやった(爆)。
PCのメーカーは、ルーターのメーカーに問い合わせて下されば、その機種でも無線LANに繋げられますからと言っていたけれど、もういい!! 面倒なことは沢山だ。
その足で車飛ばして、別のメーカーの物を買ってきたさ~~~
これでセッティング出来る・・・

しかし、私のアイデンティティは、思い通りにいかないとブチ切れることなのか?これが自分らしさなのか?
【我慢】することなんて、嫌だよぉ~だ!なんて言ってみても、世の中【我慢】【努力】【忍耐】がないと生きて行けぞぉ~。
あぁぁぁぁ、しかしムカツク!自分にムカツク!
あんな小僧に、上から目線で物言われてブチ切れる自分が!! 昨日滅多に切れなくなった、と書いたばかりじゃなのぉ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト


Secret?
