カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



犯人逮捕!!

キッチンで洗い物をしていたら・・・・

カリカリカリ&カチャカチャカチャ という音が聞こえる。

また、あのギャング何か悪さしているな

リビングに行くと・・・・・・

あちゃー穴がぁぁぁぁぁ
0907311.jpg

先日も小さな穴を掘られて修復したばかりなのに、今度はなーんとこんなにデカイ穴を!!

犯人は?





コイツです
現行犯逮捕しました!


悪そうな顔していますね(笑)

0907312.jpg

もう、床は穴掘りする場所じゃないちゅーのに
窓を開け放して、こらー待て!クッキー!逃げるなぁぁぁぁ、と叫んでいると・・・・
お隣のお嬢ちゃんが、「クッキー何したの?クッッッッッッキィィィィィーーーーー」と、ベランダ越しに様子を伺っています(笑)。

もう、わが家はボロボロです(;>_<;)ビェェン。
そのうち下の階まで穴を掘るのではないでしょうか?あーめん

PS=二度目の器物破損ですので、実刑ですね・・・・
    執行猶予はつきません。お気の毒様です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
