カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


シカト?

昨日、某ショッピングモールで同級生(彼氏だった・・・)と偶然会った。
しかし、真横を通ったけれど素知らぬ顔。
気が付いていなかったのか?知っていてシカトをされたのか?定かではない。

そりゃ~若い頃に比べれば【おばさん】になっているから、分からないかもしれないけれど、面影がなくなるほど、ババァになんてなってないぞぉ~~~

彼はといえば、若い奥さんと私達の年齢からみれば、孫かいなというような年齢のお子ちゃまを連れていた(笑)。
だってさぁ~彼と偶然会う前に、息子の同級生とバッタリ会って、同じ年頃のかわいい子を抱いていたのよね~「○○君のおかあーさん、久し振り~~」って声を掛けられて、「あら~いつの間に、ママになったの?」なんて話したばかりなのよね・・・・ちょっとショックだったけれどぉ~。
夫は横で、「息子の同級生の子どもと、そらちゃんの同級生の子どもが同級生ってことだろおかしな話やな~(T▽T)アハハ!」と・・・・
しかし、考えると頭が変になりそうな話だわ(笑)。

いくら若い奥様と一緒だったとはいえ、シカトはないでしょねぇ~ 
「久し振り、元気か?」くらい言ってもバチは当たらないと思うのだけれど・・・器の小さい男だこと(^0^ヘュオッホホ
まっ、彼は結婚したとたん、昔の友人たち(女子)には、年賀状すら出さなくなったヤツですから・・・(爆)
こんなもんでしょう

この出来事を、親友にメールで報告したわよ(爆)。
すると、「彼、変わってた? 気が付いていた?etc」質問攻め(笑)。
で、奥さんはべっぴんさんだったが一番面白かったけれどぉ~まぁ~普通とお返事しておきましたわよ(^0^ヘュオッホホ

人は、環境が変わると変わるけれど、何もあそこまであからさまに変貌しなくてもね・・・と感じるわたくしでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト


Secret?
