カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空が・・・

ついに梅雨明けかぁ?

今日は、めっちゃ暑かった。午前中は病院(わたしのね)で、午後はお仕事。
病院は検査っすよ。
血ぃ取られてレントゲンに心電図に尿検査。
毎度の事ながら、採血は針刺して腕の中で、血管探してゴニョゴニョゴニョ結局無理で、「別の者に変わります」と・・・違う検査技師さん登場(笑)。
いやぁ~この方とてもお上手でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホント、軽く皮膚を触っただけなのに、【一発】で血管をGET。
「ごめんなさいね~沢山取っちゃいますけれど~」と言いながら仕事が速い。
こういう人好きだなぁ~(笑)。
ちなみに失敗した人だけれど、同僚か下の人か分からないけれど、その人に対する接し方が超感じ悪いのよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...若い頼りなさげな男子だったのだけれど。
物の言い方がホント感じ悪いの
聞いていてこちらの気分が悪くなるくらい。この人ってきっと私生活でもご主人に対してこんな感じなんじゃなかろうかとふと思ってしまったのです(笑)。
まっ、大きなお世話ですけれど・・・・
人の振り見て我が振り直せですね。

さてと、明日と明後日は夫が休みフゥ~。
このクソ暑い中、夫とふたりで何をする?うぅぅぅぅ考えると眠れなくなる(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。