カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ピカピカっす!

わが家のキッチンがちょっぴり綺麗になった。
12年物のちょいとくたびれたガスコンロと換気扇が新しくなったのだぁ~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今、某ガス会社がキャンペーンをやっているでしょ、あれを見てやるしかないな!!と(笑)
前のコンロは、白い琺瑯のトップで毎日々掃除が大変でした。換気扇は五十肩(四十肩?)には辛いよくある深型レンジフード・・・・思い出しただけで

で、こちらのようになりました

0907111.jpg

0907112.jpg

0907113.jpg



何だか子どものように嬉しいです。
テンションがMAXで低かったけれど、ちょっと~いやぁ~かなりアゲアゲ状態です。
換気扇はシロッコファンがどーしてもイヤで(掃除がね)、そして吸引力が弱くて超ブルーでしたが、今度の製品はシロッコファンに油が付かず、飛ばしてくれるとか・・・そして音も静かです。
そして主婦には、一番嬉しいこと【掃除】も楽になりそう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
