カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ!!

いやぁ~ビックリしました(笑)。
昨日書いたブログのことですが、【ハゲタカ】ファンの方が意外と多くて(失礼!)アクセスが多かったっす
こんな貧弱で、誰も見てないようなブログなのに・・・はぁ~。

でぇ、メールを頂いた同年代と思われる女性の方と、「大森南朋さんは、いい!!」「いやぁ~玉鉄も良かった」と、互いに映画を観た者同士の感想をメールで述べたという、ブログならではの交流が生まれ、ブロガー歴だけは長い私にとっては、久し振りに楽しかったです。
映画の感想は、観ていない方にとっては、ネタバレでウザイだけですし、やはりこっそりと意見を交換し合った方が得策だと・・・・(笑)。

世の中には、いろんな考え方の人がいる。
自分と違う感性の人に対して、「イヤ!違う!!私の考え方の方が正統だ」と言ったところで、決して同じ思いには至らない。
だから私は、「そうなのか・・・」と感じるだけで、取り立てて反論しようとも思わないし、議論しようとも思わない。
いろんな考えがあって世の中成り立っているわけだから・・・私とは違う考え方の人も、それはそれでいいと思うのです。
ただね、「大森さんは主役が出来る俳優ではないし駄作だ」と言われても・・・困るのですよ~」もにょもにょもにょ
あくまでも、私は見応えがある映画だった、と感じてそれを自分のブログに書いただけで・・・・
何が言いたいのか分かっていただけないとは思うのですが、個人が個人の考えをどう持とうが、それを自分のブログに書いて、違うと言われても、私は個人的に反論のメールを差し上げるほど、感性豊かでもないですし、映画の評論が出来るほど立派な人間ではありません・・・・
反論の意見がお聞きになりたいのでしたら、別のサイトにでも行って、どうぞ映画通の方と意見を交換なさって下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。