カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



サボった後は・・・

かなりサボりました。

根がズボラなので・・・

どこかの政治家さんのように、嘘やいい訳はしません(笑)。

サボっていた間、こちょこちょ動いていましたよ。
掃除したり捨てたり(笑)。

シンクの下を全部出して拭き掃除して、いらない物を捨てたり、お鍋を買い替えたりね。
ティフールのセットを、アウトレットで買いました。
始めは取っ手が無いことが使い辛くて、「やっちまったなぁ~」なんて思っていましたが、慣れると洗いやすいしコンロで取っ手が邪魔にならなくて、今は満足しています。

そして、この私が・・・
なんと・・・・
201406241.jpg
植物に手を出してしまいました(爆)。
枯らしてしまうのが怖くて、手を出せなかったのですが、最近心が渇いているので(笑)買ってみした。

あーあ、また枯らすぞ!!

なんて言葉を聞き流し、しばらくは私の癒しとなって頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


物欲が消滅した私です。。
アジアンタムはとにかく水遣りですよ♪
葉っぱがキレイよね。

禁煙中の主人とパールの出現ですっかり調子狂ってしまいました。
夏に向かって、太った体が重い。
06.29.2014 07:49
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、すでに葉っぱがぁー
チリチリ状態に…⤵
朝夕たっぷりお水をやるようにします。
やっぱり私にはムリっす(;_;)
師匠が近くにいたらなぁ~ぼそっ。
06.30.2014 18:02
URL | そら
[ ]

Secret?
