カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



母の日のプレゼント

母の日に息子から、久し振りに(笑)プレゼントを貰いました。
ここ数年、プレゼントの代わりに食事をごちそうしてくれるというプレゼントだったので、物を貰うのは超久し振りでした。

201405131.jpg


この日、彼女とアウトレットへ買い物に行ったらしく、ティーポットとカップと紅茶をプレゼントしてくれました。
息子の趣味なのか?彼女の趣味なのか?分かりませんが、物を頂くというのは本当に嬉しいものです(笑)。
「日頃の疲れを、紅茶でも飲んで癒してくれ!」と言って渡してくれたのですが、
「あら~珍しい」と返すと、「日頃世話になっとるしな」と・・・
一応自分の立場をよーく理解しているのだ、と感じました(爆)。
明日、誕生日の私は(ホント間の悪い時に誕生日です・・・とほほ)
「嬉しい母の日と誕生日プレゼントやね」と言うと、
「明日は早く帰って来るから夕飯は外食しよう」と、これまた嵐か雪でも降るのではないか!!!というくらい、
ビックリしましたぁぁぁぁぁが、ちゃっかりごちそうになろうと思います。
こんなこと、多分この先何度もないと思うからね(笑)。

ここ数日、気分の晴れない時が多かったのですが、ちょっと心が軽くなった、そんな母の日でした♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


いやぁ~素敵な母の日じゃないですかv-425
それに、お誕生日プレゼントもv-343
読んでいて、なんだか少し寂しくなりましたよ。。
息子君、そろそろじゃないの?ってね(笑)
息子はホントにいいものだ!
05.14.2014 06:44
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
chakoさん、変わったことするから、お天気悪くなっちゃったのよねぇ~(笑)。
うーん、そろそろだといいのだけれど・・・(爆)、てぇーいうか~早く自立し
てくれーーーー!!
しかーし~車のローンがねぇ~ぼそっ。
05.15.2014 15:48
URL | そら
[ ]

鍵コメ様

あらら・・・
一ヶ月も放置していましたね。
そろそろ始動しないと(笑)。
旅行、楽しみですね。
てるてる坊主お任せ下さい。
北の空に向かって祈ります!!
06.12.2014 19:04
URL | そら
[ ]

Secret?
