カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



スペアキーの保管場所

201404212.jpg 201404211.jpg


スペアキーの置き場って、カゴにまとめて玄関に置くのかな?なんて・・・
でも、我が家は夫も息子も車通勤ですし、私もマイカーを所有しているので、
スペアを一緒に置いていたら、どれが?どの車で何だか訳がわからなくなります。
でぇ、下駄箱の裏にセリアのネットにダイソーで買ってきた、
3個100円のフックを取り付けて、各自の車のスペアとオートロックと
玄関と自転車のスペアーを掛けてみました。
印鑑は、写真のフィルムケース(一個だけ残っていたので)に入れて、後は~ワンコたちのリードを3本。

全部100円ショップで出来ちゃいました(笑)。

しかーし、よーく考えたら?最近の車って・・・In Lockすることなんて絶対無いんだよね。ぼっそ。
だって鍵が車の中にあったら、外からはピーピー音が鳴ってロック出来ないもん。アハハ。
でも、いいのだ!!
きっとスペアーが必要な時が来るさ!! うんうん、あるよ。
なんて、自分を慰めてみました。

さてと、今週末には粗大ゴミの日がやってきます。
息子さんが出した大量のゴミとベッドを早朝運び出さなくてはなりません。
頭が痛いです。
えっ、息子の部屋ですかぁ~ちょっとマシになりました。ちょっとです(爆)。
今度、内緒で写真を撮ってUPしようかなぁ~。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


ご無沙汰してます。
きちんとさん♪健在ですね(笑)
我が家は仔犬を迎える準備や旅行のプラン&ここには書けない事に追われています(爆)
4月からはKちゃんの突撃訪問が無くなったので、解放感いっぱい❤
結果、だらけてしまった。。
ベッドは無事運び出せましたか?
05.02.2014 09:37
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、お忙しそうですね♪
Kちゃんは、元気に保育園に通えてますか?

わーい、わんちゃんだ!わんちゃんだ! 他所のお宅のことなのに、ちょっと楽しみです(笑)。
可愛いだろうなぁ~♪
ベッド、運びましたよ!! やっぱり息子は朝早くに起きられず、夫と二人で・・・運びました。
あまーいバカ親ですわ・・・とほほ。
05.03.2014 21:00
URL | そら
[ ]

Secret?
