カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



増税と買い物と捨てる物

春ですねぇ~
やっと冬眠から目覚めました(笑)。

消費税が上がる前に買い物しなきゃ!、と普通は思うのでしょうが、悲しいかな我が家にはストックを置いておくスペースはありません。
トイレットペーパーを買い置きして、部屋の中に置いておくなんて耐えられないし~ドッグフードをいくつも買ってetc
だから何も買っていません。
あっ、ダウニーを買ったわぁ~。

でも、我が家の和室(納戸)は、息子の荷物でいっぱいです!!
先日、楽天でベッドやらテレビ台やらLEDシーリングライトやら買ってそのまま置いてあります。挙げ句の果てに、部屋の模様替えをするとかで、自分の部屋から出たゴミを粗大ゴミの日まで置くのだそうです。
昨日もデートが無いからと、クローゼットの中から着ない服やら、大学時代や専学時代の教科書やらプリントやら実習道具をやっと(卒業して何年経つのでしょう・・・・)片づけておりました。
そのゴミを分別もせずゴミ袋にポイポイ入れるので、その横から私が分別・・・
するとゴミの中から、テストがそのまま(爆)出る出る~。

201403241.jpg


車の雑誌も「捨てちまえー」と潔く捨てる息子に、「あんたもついでに、ポイ」と・・・かーさんは思いましたよ(笑)。

 
 

↑こんなの買って、ソファーも買うらしいけれど、何を考えていらっしゃるのか・・・
さーぱりわかりません。
思わず・・・夕飯の時に「あと何年この家にいらっしゃるのでしょうか?」と質問すると、「3年!!」と言われました。
さてさて、結婚をして出て行くのか?ぼっちで出て行くのか?母はわかりませんが、あと3年!がんばります!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


目覚めましたね(笑)
私も、起きます(爆)

いろんなものに興味を失っていく不安に駆られて自分のブログも更新したよ。

息子君にも火が付いたんですね♪
大火事にならないように気を付けてください。

春は片付けの季節ですよね。
がんばろっ!
03.27.2014 13:58
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、火事ですよ!! 大火事(爆)。

何だかねぇ~やる気さえ起きない。
そんな自分が不思議だったけれど、まっいいかぁ~って言っていたら、あらゆる所が汚くなっていた(笑)。
仕方がないので、いや!春だからガンバル!
ちょっとだけ、我が家の問題が解決、少しすっきり・・・だから頑張るぞぉ~(単純っす)

03.28.2014 10:30
URL | そら
[ ]

Secret?
