カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



迷走する食器棚 1

先日のマラソンで、やっとイッタラのレンピを買った。



買おうか?どうしようか?凄く悩んだ。
薄いグラスは割ってしまう確率高し!!
私は超そそっかしいから(笑)。
でも、半年悩んで買ってしまったのだーーー。
(私が購入したお店は売り切れになっていた)
でも、とっても嬉しいっす

しかーし、食器棚がぁぁぁぁぁ。
収納する場所はあるのです。でも、どう入れたら使いやすいのか?悩む。

201401231.jpg

ここは、いつも使う食器が入っている。
この棚の左側に(写真無し)に入れようとしてみたが・・・イマイチ。
うーん、今日は止めた(笑)。
いい案が浮かばないから、また明日にしよう~そうしよう・・・

本当は食器棚を買い換えたい。
でも、まだ8年しか使っていないのでムリ(笑)。
冷蔵庫が壊れるとか、レンジが壊れるとか~何かないと言い出せない。
夫は、私が何を買おうと何も言わないけれど、さすがに食器棚は黙って変えないよ。ねっ(笑)。
私が稼いだお金じゃないしぃ~。
夢は大事に暖めておこう!!
きっといつの日か叶う日がくるから・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

年末に「永遠の0」を、夫とふたりで観た。
案の定、ただ観ただけ我が夫(爆)。
原作も読んでいるので、ストーリーは知っていた。

でも、一昨日ひとりでこっそりと二度目を観てきたのだ!!ポイントが溜まっていたので、タダ観っすよ。
あの原作を2時間ちょっとの映画にするのだから、そりゃー原作の方がいいかな?って思いますけれど。
私は感受性が鈍いのか、他の女性のように涙することはなかったのですが・・・・(笑)。
皆さん、「ズッー」って鼻をすすりながら観ている方が多かったなぁ~(レディースデイね)

原作と少し違うので、映画のラストで主人公の岡田君が微笑む(ニヤり)シーンがあるのですが、それがどうしても理解出来ずにもう一度観て自分なりの理解をしたかったのです。
感想は人それぞれですし、映画自体を酷評する方もいるくらいですから、どんな解釈をしてもいいと思って・・・

夫に感想を聞いたところで、あの人は人の心の機微が分かる人ではないので、聞くまでもありません(爆)。
だから一人で・・・観てきました。

食器棚、買っちゃダメ(爆)
私はダイニングテーブル買いたい(夢)

2!も期待してるよ!!
01.29.2014 07:27
URL | chako
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.29.2014 07:34
|
[ ]

【chakoさん】

わはは!! やっぱり買っちゃダメだよね~(笑)。
でも、買いたい・・・(夢)
使い辛いもん~あぁぁ宝くじ当たらないかな~ぼそっ。
01.30.2014 14:36
URL | そら
[ ]

【鍵コメ様】

メールしますね~♪
01.30.2014 14:52
URL | そら
[ ]

Secret?
