カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



水切りかご!変えた

年末に水切りカゴを変えました。
今まで、ラクールのLサイズを使っていました。
がぁーーーーー!! 我が家には少々サイズが合わないような・・・
シンクの横に板を置いて、その上にラックを置いていましたが、30センチ以上の幅があるとシンクの掃除がしにくいのです。
全ての物をどかさないと出来ないので、どうしても簡単(適当とも言う)になってしまうのです。

しかーし、我が家には食洗機がない!!
なのであまり小さい物は困る!!
ラクールのSサイズでは全く意味がない!!
3人分の食器とお弁当箱2人分の洗い物が入る水切りカゴじゃないと困るぅ~!!

考えた結果・・・生活感丸出しで全然おっされーな感じもしませんが↓にしました。
byニトリです(笑)。
掃除のしやすさ(シンクのことね♪)はバッチリだけれど、生活臭がぁ~・・・・・

ただでさえ見切りカゴは、生活臭の固まりなのにねぇ~
これだよぉ~これ!!

201401061.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


悩んだ商品↓

  

あれれ???
コメントできてない!
時々やらかします。。

シンプルで白くて、そらさんちのキッチンにピッタリだ!
毎晩これが食器で一杯になるんだね♪

我が家も生活臭満タンの布巾掛けを買う時に迷いに迷いました。
オサレな布巾を掛けるわけじゃないので(笑)
01.09.2014 07:12
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ギックリ腰になっちゃって(笑)、ずーと痛くて!呻ってました。
やっと復活ですv-218

生活臭って、普通に生活してるから無くなるわけがないのよね~(笑)。
しかも家族がいるし~(ほら~おっさんとか坊主とか!)
楽天のマラソンでペンキを買おうか?と思っていたのですが、腰が痛いので戦意喪失・・・
今回はスルーかな~(笑)。
01.12.2014 16:14
URL | そら
[ ]

Secret?
