カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



セリアとナチュラルキッチンのフレームで♪

12月だというのにぃ~掃除しないでボッーとしています(笑)。
なんだか来週の人間ドックが終わらないと何もする気が起きないんですわーーー。
何故に、くそ忙しい12月に人間ドックなんじゃ?
要するに、夫の会社の健保組合の関係(半額出してもらえる!)そんな関係でこちらで日時が指定出来ないのですよー。
私が通院している病院なので、勝手知ったる何とか?っで適当に終わらせてきます。
これはいい訳なのですが、とにかく落ち着かない!ってだけ(笑)。

そんな感じで、100円のフレームで遊んでみました。

201312051.jpg
201312052.jpg

フレームの中の絵は、カレンダーや布を縮小コピーしたんでしょ?
なんて声が聞こえてきそうですが、「せーかい!!」です。
うちって飾りっ気のない(掃除がしやすいから)うちなのでほんのちょっぴり飾ってみたって感じ。
【飾るセンス】無いしぃ~!! これも微妙かな・・・・
全部前からあるフレームなので0円なんですが、やっぱりチープな感じは抜け出せないぜ。
もっとセンスを磨こう! 貧乏チックから抜け出そう!おっーーー



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



いいぞ!いいぞ!!
新鮮ですv-238
ランダムなのにまとまりがあってgood。
そらさんにずーっと前に教えてもらったお店でフレーム買っています。
入れる写真が無いっ!!ってお蔵入りしてるけど、写真でなくてもいいんだ♪
やることがまた一つ増えた。
12.06.2013 07:30
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
何だか寄せ集めーーー!って感じですが、写真を飾ることv-12なんて出来ないので(笑)、まっいいかぁ~。
一眼レフのカメラを持っていて、すっごく綺麗に写真が撮れる腕があったら!飾ってみます・・・そんなこと絶対ありませーーーーんがぁー私の夢です。
12.06.2013 17:28
URL | そら
[ ]

Secret?
