カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



そうだ 京都、行こう。

先日、京都に行きました。
それも、なんと、なんとchakoさんとご一緒です
初めてお会いしたのですが、ブログの中のお人柄と同じで、とーてもステキな女性でしたよん。
やっぱり私の師匠ですわ。
chakoさん、ありがとうございました。

新幹線で京都・・・初めて行きます。
「都会やわー人大杉やわー」って感じでした。
行き先は、南禅寺!!
chakoさんが一緒じゃなかったら、地下鉄なんて乗れません(笑)。

201411281.jpg

私、写真を撮るのが超ヘタっぴで・・・実物の良さが全く分かりません。残念。
でも、心の中にはしっかりと綺麗な赤や黄色の景気が残っています。

しかし・・・どこも人がいっぱい!! 当然って言えば当然なのですが、カメラ小僧ならぬカメラおじさんが、すっごいカメラでパチパチ撮ってました。

今度は、(いつのことじゃ?)夫と一緒に行こうと思います。
たまには、どこかへ連れて行かないとスネてしまいますから!!
優しい妻の愛を少しは理解してくれるといいのですが・・・(爆)。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



やっと自分のブログがUP出来ました(遅)
思い切ってお誘いしてよかったです♪
当日はJRが遅れて長くお待たせしてしまいました。
ごめんなさいね。
階段の無駄な上り下りも笑ってやってくださいませm(-_-)m
これから年末に向かってラストスパート。
2013最期の「捨て」やりましょう!
12.01.2013 15:36
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
先日は、お世話になりありがとうございました。
あまりにも異空間な世界(笑)に、目の保養をさせて頂きました~。
たまには出かけないとダメですね(爆)。
さてーちょっとだけ大掃除開始しますかー!!
また、捨てるぞ!! と意気込んだついでに、夫も捨てちゃったりして・・・v-8
12.03.2013 10:58
URL | そら
[ ]

Secret?
