カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ピアスの収納 2

前にも書いたことがあるような気がしたので探してみた。
やっぱり・・・2011年4月18日あった(笑)。
この方法は、キャッチが無くならないからよかったのだけれど・・・
でも、めんどくせーーーー
基本、楽じゃないと続かないからって言うかぁ~面倒なことはキライだから!!!

でぇ、ふと・・・
毎日飲んでいる薬。
ダイソーで何年も前に買った薬ケースの文字が消えていることに気が付いた。
【朝】【昼】とか書いてあるヤツ。
これ、「いけるかも」っと思いダイソーへGOーーーー♪
ありましたよ、ありました。
もう、何年も前に買ったから、無くなっているかな?と思っていのですが~ラッキーって感じ。
これで、一種類ずつ仕舞えるぜ!
キャッチもなくならいし、簡単だし~

201309261.jpg





そして、昨年崖から転落した息子の歯が上下綺麗に入りました(笑)。
そら恐ろしい金額が、我が家から出て行きました。新車買えるよね?お風呂のリフォーム楽勝に出来るよね?
上下12本!!欠損、歯槽骨骨折高い代償でしたぁ・・・とほほ。
なーんて、思っていると。
これで「前歯で肉を噛みきれるぞぉーいかも食えるぞぉー!」って、ちょっとアンタ!ダイエット中でしょ?
マイナス20キロ目標でしょ(爆)ってことは・・・20キロ太ったってことよね~。
高校卒業して6年半で20キロふ・と・る・・・あり得ねぇ~。
でも、元気がなによりです。危険な仕事ではあるけれど、ずーと就きたかった職業なんだから、結婚出来るまでは?面倒みてやるよ!!←出来るのだろうか?

とーぶん、結婚も出来ないだろうしぃ~(爆)。 
とーぶん居候されるけれど、母は耐えます。がんばります。
一生懸命働いて、歯の治療費返してね(笑)。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
最近、すごく疲れている。
多分、精神的に・・・

「もう、何もしたくない」 なんて、言えれば楽なのにね。

この歳になると、友人と会うと皆口から出る愚痴は、親の介護問題(笑)。
やっと、子どもに手が掛からなくなると、今度は親かよ!

気が付いたらこっちが、ばーさんじゃん!!

ここで愚痴っても見てる人を不快にさせるから、この辺で止めておくけれど(笑)、世の中の親子は全て「仲良しこよし♪」ってわけじゃないのよね・・・意味深。
ホント、辛いっす。

あっちこっちに書いてごめんなさい。
コメントありがとう♪
嬉しくて、鍵コメの返事をブログに書いてしまいました(笑)

それと、舞い上がってリンクもさせていただきました。
事後承諾をお願いいたします(爆)

ブログ村の「二人暮らし」がいいかな?と思ったけど、主人が登場しないのでやっぱり「マンションインテリア」に戻るか??思案中です。

週末は息子が帰るので、かーさんします。
毎日かーさん!って幸せなことなんだよ。
羨ましいぜ。
10.02.2013 08:48
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

リンクおっけーv-218です。
こちらからお願いしようかな~って・・・以心伝心っすね(笑)。
これからは、ご主人も頻繁に登場!させてくださーい。でも、KちゃんLOVEだからなぁ~やっぱりKちゃんをリクエスト(爆)。

毎日かーさん、引退したいよー。
時々かーさんの方がいいよー。
10.02.2013 22:01
URL | そら
[ ]

Secret?
