カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



夏のリビング変化無し(笑)

前回から1ヶ月近く過ぎてしまいました。

またまた、我が家には【夏の騒動】が起きまして、バタバタと落ち着かない日々を過ごしております。
騒動といいましても、私の父が、肺炎で入院をし病院通いをしているというだけなのですが、なんせ高齢なので「いつどんな状況になるか?」分からない・・・てな感じなので、身動きがとれない状況です。

どんな家庭にもいろいろなことがあると思います。
高齢の要介護者がいるだけで、誰かに負担がかかったりストレスが溜まったり、しなくてもいいケンカをしてみたりetc(笑)、我が家だけかもしれませんが・・・

まっ、その辺は夫の助けを借りながら乗り越えて行こうと思っています。

今日は気分転換に!!

変わりばえのしない我が家のリビングを・・・えークッションを変えただけです。
やはりPCデスクは、飾れません!! 飾るというセンスがないのでムリです!!

201307181.jpg


201307182.jpg


もっとおっしゃれーーーーな感じにしてみたのですが・・・
どうしたものでしょうか?




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


夫の助け…幸せなんだなぁ~そらさん。
愛する人が肯定してくれたら、後は思うように進めますね。
何年か前に遠距離介護をしてた頃は、病院でジャッジを求められた時に相談できる人がいなかったのが一番負担でした。
家に帰れなくて、泣く場所もなかった。。。
介護の形は人それぞれですね。
我が家も、要介護5の義父の健康状態次第です。
しばらくは大変だと思いますが、頑張りましょ!
夏のブルーが爽やかv-238
07.19.2013 16:44
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
ははは、幸せか?~
あとは・・・お金があったらもっと幸せ~。
chakoさんも大変なんですね。
私は、こんな状態になってもお気楽な性格だから、「何とかなる」って思っているけれど、周りがねぇ~。
やっぱり自分をちゃんと持っていないと、人に依存しちゃうから、がんばります!!
でもね、夫や息子からは、「キレるなよ。爆発するなよ」って言われています(爆)。 私、かなり怖いらしいぃぃぃ。
07.19.2013 18:13
URL | そら
[ ]

Secret?
