カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



パソコンデスクを・・・

雨が続きますね・・・
洗濯物が乾きませんね・・・

大雨が降っている地域の方は心配ですね。大きな被害が出ませんように。




でぇ、最近滅多にパソコンを開かなくなった。
面倒なんです! スマホがあれば事足りる!から。
だからってわけじゃないけれど、PCとプリンターを隠しちゃいました。
プリンターは無線LANなので使うときだけ電源を入れればいいしぃ~PCも同じだしぃ~

【before】
201304151.jpg


【after】
201306201.jpg
201306202.jpg


全くもって、飾り気のない我が家です(爆)。
だってぇ~何もないと掃除がしやすいのです。ホコリも朝と夕方ハンディモップでホイホイっと机の上を滑らせるだけで完了だしぃ~。
でも、あまりにも寂しい・・・
何か考えよう・・・そうしよう・・・



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

そうして!そうして!何か考えて!(笑)
居心地いい空間を探してると、私もこうなる。
色々飾って、しばらく経つと「なんじゃ、コレ!」ってひっぺがします。
飾るって難しい。。
そらさんは、朝夕にホイホイ♪するんですね。
我が家は週に○回ホイホイです。
○の中には0から2の数字が入ります。
オハズカスゥイv-15
06.20.2013 19:26
URL | chako
[ ]

【chakoさん】
chakoさーん、センスがない私が飾ると???でして(笑)。
それに手持ちの雑貨も飽きたしぃ~何か買うのもね~物を増やしたくない!!
あーーー誰か助けてくれー

あのね、チワワの毛って細くてフワフワでしょ、それが家の中を「ゆ~ら♪ゆ~ら♪」舞っているんですよ(激爆)。面倒だけれどホイホイおばさんしているんです。
06.21.2013 11:15
URL | そら
[ ]

Secret?
