カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



取扱説明書・・・整理した!

掃除をするにも料理をするにも、不便で何もする気がないので(笑)、右手だけでも出来ることをしました。
前から気になっていた、取扱説明書やカード明細や書類等・・・
ファイルに入れてはみたが、これまた面倒。
何故、面倒なのか?
一つの作業に2つ以上の動作を要することが、超面倒だということが分かりました。
どれだけ私は怠け者なんじゃ!!と思いますが・・・
まっ、その辺は~聞き流してちょーだい(笑)。

201305311.jpg


で、こちらは定番の無印ポリプロピレンファイルボックス15センチ巾ポリプロピレンファイルボックス10センチ幅を使って、中のフォルダーは紙製なので、ラベルはポストイットのラベルシールを使用しました。
このラベル、紙製の物に使うには、すごく良いと思います。
張り替える時も、剥がしやすい!後が残らないし~そしてA4サイズが20枚も入っているの。
お手々が不自由な間は、こんなチマチマとした作業をして、ヒマ潰しをしまーす。

さー週末は、楽天スパーセールですよ(笑)。
準備しないとね!! えっ、軍資金がない? 私もだよん。
でも、大丈夫!! 小銭貯めたもーーーーん(爆)。





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



Secret?
