カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



Black week (笑)

201305051.jpg


あと・・・一日でゴールデンウイークも終わります。ホッ!
私にとっとは、全然ゴールデンじゃありません!!
BLACK!!です。
Black week です(爆)。
我が家は、毎度のことながら夫が変則的なお休みで、息子はカレンダー通り・・・しかも前半のお休みに昨年の転落事故の骨折で入れた腕のボルトを抜く為の手術で入院と、まっ、私は、なーんにも変わらぬ日々を過ごしていたのです。
当然、旅行とかぁ~旅行とかぁ~・・・行ってないわぁぁぁぁ!!行ってみたいわあぁぁぁ!!

そんな可哀想な私は(笑)、ちょいと一時間も高速飛ばせば行ける彦根のクラブハリエさんへ、モーニングを食べに行っただけ・・・なんともまぁ~安近短!!で、ワンコの散歩。
青い空に、湖にはジェットスキーを楽しむ人たち~あぁぁぁ。

あと、唯一お金を使ったのは、炊飯器がぶっ壊れたので、前から欲しかったアイツを買ってやったのさぁ~。
アイツってなんだと思います~ウフフ。
それは、それは・・・あこがれのこの方です。

201305052.jpg

201305053.jpg


蒸気レス炊飯器・・・毎日洗うパーツがちょっと多いけれど、狭いマンションのキッチンで、夏に蒸気がモクモク出で暑さにブチ切れる「わたし」は、もう今年の夏はいないでしょう~(笑)。
実はお値段ですが、超安かったのですよ!!
某量販店で、「いくらにしてくれますか? 価格COM見てきたからね♪」とお兄ちゃんに言うと、お兄ちゃんはスマホ片手に「この値段でどうですか?」と。

思わず「おっけー!!」と、ローラばりにほっぺに丸を作りそうになったわぁ~。
マジ!超お買い得の値段でした・・・。

こんなお休みでしたが、キッチンに入るだけで、ニヤっとする変なわたしでした。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.13.2013 17:30
|
[ ]

【鍵コメ様】

炊飯器!! ついにGETしました。
清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・(笑)。
今の私には、ワンコしかいないからねぇ~大事にしないと。

あら~そんな大変なことがあったの・・・
なんて言っていいのか~。
でも、不本意な形っていうのが一番応えるよね、心が折れるて
いうか~元に戻らない状況を、頭では理解出来ても心が理解で
きないのよね。
きっと鍵さんだから、また元気に復活してくれるよね♪♪

はーい、「メールはこちらから」で、私にメール出来ます。
鍵さん、寂しい私にメール下さい(笑)・・・ぼそっ。
05.13.2013 19:36
URL | そら
[ ]

Secret?
