カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ダサイ!と言えない・・・

「ダサイーーー」

なんじゃこりゃ?

朝、6時に起きて「さっ、カーテンを開けて~♪」と~・・・

あれ? 何? コレ?

ホワイトボード?  無造作に置かれた物体。

息子を起こすと、「コレ、メモ帳の代わり。ヨロシク。」

「はぁ~コレ、どうするの?」 「夜、帰ってさぁ~メモ帳に書くの面倒だしぃ~キッチンへ入るのも面倒だから、ココにでも置いて!」

イヤだーーーー止めてくれーーーダサすぎる!!

でも、こんなもんいらん!とは言えず、渋々インターホンの横に。
何故?このようなことになったかといいますと、息子の帰宅時間が深夜2時とかで、わたくしはもう寝ております。
でぇ、朝起こして欲しい時間とか、お弁当が必要か必要でないか、出張の日程とかetcを書き込む為に、ホームセンターで買ってきたそうな・・・(泣)。

「おかーブルー好きやろ♪」←息子、満面の笑み・・・とほほ。

201303211.jpg

201303213.jpg

ナカバヤシさんから、画像お借りしました


あまりにも、ブルーが濃いので、家にあったマスキングテープ(黒ドット柄)で、少し隠しました。

ナカバヤシさん、ダサイ!ダサイと連呼してごめんなさい。
ただ、私の趣味に合わないだけです・・・どうか許して下さい。ごめんなさい。

そして、息子さん。
かーさんは、確かにブルーが一番好きな色です。
でも、でも・・・・違うのよぉ~~~~。



ナカバヤシさんには、他にもステキなホワイトボードがあります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

こんばんは

息子さん、そらさんの好きな色をちゃんと選んでくださったのですね。
でも、ホワイトボードは生活感出ちゃいますね・・・(笑)。
マスキングテープで隠すのいい案ですね♪
応援のクリック押しておきます。
03.21.2013 21:03
URL | Sana
[ ]

【Sanaさん】

Sanaさん、生活感いっぱいのホワイトボードです(笑)。
せっかく買ってきてくれたのだから、「いらない」とは言えず・・・
ボードの横を通るたびに、「はぁ~」とため息をついてます。
でも、これも「インテリア」の一部なのよ!って割り切ることに
します♪
03.22.2013 19:09
URL | そら
[ ]

No title

そらさん、おはよ!!
息子さん、頑張ってますね。御苦労さま。
マスキングテープ効果で、部屋に馴染んでるよ。
母と息子の関係、羨ましいなぁ。
日々のかかわり、懐かしい。息子はイイものだ!

うちの息子に、そらさんが行った「クラブハリエに連れてって~❤」と頼みました。
「ムリ!!」一言で撃沈でした。
京都からは遠いのか?

03.26.2013 08:53
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。ぺこり。
仕事に復帰して、早5ヶ月・・・あの大ケガはなんだったのだぁーーー
ってくらい元気にがんばってますよ。

えっ、京都からクラブハリエは、1時間もかからないよ。
岐阜から行くのと同じくらいの時間で行けるはず!!
名神飛ばしたら、あっという間だから息子殿に、
「行こう!」「行け!」(笑)と、お願いしてみましょう。
その時は、声掛けてね♪ 私も参上いたしまするぅ♪♪
03.27.2013 21:10
URL | そら
[ ]

Secret?
