カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



2013年


201301081.jpg


うーん、来年こそは、マメに更新する!と言ったはずなのに~(笑)。
もう、8日じゃん!!(笑)。

やっぱり私は、「口だけ女」かぁぁぁぁ。

ゆるゆる&ダラダラ、ブログですが、今年もどーぞよろしくお願いいたします。

てっ、ことで今年のお正月は、全くやる気がなく(笑) これといって何もしませんでした。
お花も適当に飾っただけ、お料理も毎年変わりばえのしない定番料理(爆)。
しかーし、今年はいつも違った!! 毎年必ず煮物をしていると、火災報知器が料理酒とみりんに反応にして、「ピーピー」音が鳴り、マンションの廊下中に、「火事です。火事です。」とアナウンスを響き渡らせてしまうのです。
ホント、学習能力が無いのか?毎年同じことをしていたので、今年こそは!絶対為らさない、と硬く心に誓ってガスコンロの前から目を離しませんでした。

「かーさん、今年は大丈夫やったろうねぇ~」と、夫と洗車から帰ってきた息子に言われました(笑)。

「ふん、今年は大丈夫やわ。どんなもんだい。」と、ちょいと威張ってやりました。
なんて、平和で穏やかなお正月を過ごし、おみくじは大吉!今年はきっと良いことがあるぞー。
と、その前に、検査・・・

次回からは、うちネタに・・・します。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



No title

平和で穏やかな正月♪サイコー♪
今年は家計簿に再チャレンジと思ってたけど、すでに使途不明金。。
意気消沈なしっかり主婦です。
お互い、きっといい事があるに決まってる巳年。
ゆるゆると頑張りましょう!
01.09.2013 12:30
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさん、もう最高にのんびりしちゃってますよ(笑)。
やっぱり一人で、まったりするのはいいよねぇ~。
使途不明金は、お小遣いってことで!記入しちゃいましょう(爆)。

私の今年の目標は、「ネットでやたら買い物をしない」です・・・←無理かな~ぼそっ。
01.10.2013 16:57
URL | そら
[ ]

Secret?
