カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



今年も・・・

今年もあまり更新しない、ダラダラブログでした。

いろんなことがあった2012年。

こんな劇的な一年は、簡単には体験できないでしょう(爆)。

そして、最後に今月中旬に受けた人間ドッグの結果が来て

「なんじゃ、こりゃーーー」と。

そうです、新年早々私は精密検査へと病院へ。
まっ、内科は持病がありますので、ついでに「ほれ!こんなん出ました」と見せてやろうと思っております。
なーんて、上から目線の物言いですが、もう何年も患者やってますと、合う医師と合わない医師がおりまして、今の主治医はどーも合いません(笑)。そうです、出来れば話したくない、会話は必要最小限で終わらせたい人です。

しかし、これただけ引っかかると・・・テンションガタ落ちです。

こんな気分で新年を迎える私は、いったいどうしたらいいのじゃーーーー。

でぇ、最後に一発!!

LDをちょこっとだけ変えました。

201212311.jpg


さて、どこが変わったのでしょうか???(笑)。

続きは、また来年ということで(笑)。

それでは、皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
===PS=== 来年は、もっと更新します!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カウンター下収納が消えた? どこ行った?

年末から初詣にも行けないほどの風邪をひいています。
辛い。。
快癒は成人式の頃でしょう(笑)
治るのが遅い。かなり遅いです。
根性では治りません。
二年前の人間ドックで体脂肪が34%と言われ、
機械が壊れてるのではないかと食い下がった私。
今年は人間ドックの年だと思い出しました(≧∇≦)
しっかり検査してきて下さい♪
01.01.2013 21:39
URL | Chaka
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします。

そーです、カウンター下の収納が消えました(笑)。
ファンヒーターを置く場所がなくてね(狭くって)。年末に一人で移動したのですよ。
あらーやっぱり風邪酷くなっちゃいましたか?
ベビーちゃんや息子さんもいらしているのに、辛いですね・・・早くよくりますように♪
フムフム、根性と気力で何とかなる年齢じゃないのよね・・・ぼそっ。
見た目は元気なんだけれど~血液と膵臓が問題アリ!治療中の肝臓は、当然問題アリ!
ついでにお眼々さんも! 勘弁してよー。
年始から愚痴っちゃった!! ごめんなさーい。
でも、歳なんかに負けないぞぉーおぉぉぉぉぉぉぉ!!
01.01.2013 22:14
URL | そら
[ ]

Secret?
