カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



プチ・クリスマス~

息子が仕事に復帰してから、あっという間に、通常業務を通り越し、超ヘビーな勤務になってしまいました(笑)。
今朝も、雪が積もりめっちゃ寒いのに、6時に出勤して行きました。
と、いうことは・・・私は必然的に5時過ぎに起きて、お湯を沸かし(車のウインドウを溶かす為)朝ご飯用のおにぎりを作り、息子を叩き起こし!出勤させます。
いつも帰宅は、12時~1時過ぎ・・・
もう、私の身体は限界で、毎日夢の中で生活しているような感じです(笑)。
息子も、大変なんでしょうが、彼は若いですしぃ~日曜には16時間くらい(爆)眠っていますので、何とかなっているようです。

でぇ、いい訳ではないですが、PCを開けることすら出来ないような、体力と気力なんです。

世間様は、クリスマスモードなので、私も・・・ちょっとだけ。

201212031.jpg


壁の額は、セリアで100円。
中のツリーの絵は、なんと!無印の紙袋(爆)の持ち手を上手に剥がして、A4サイズに切って入れました。
モチーフは、3COINSで、300円です。なんとチープな・・・。
でも、我が家はクリスマスってあまり関係ないんです。

だって、夫が言うのです「うちは、仏教や!! クリスマスは関係ないよ」って(激爆)。
てぇ、いうのは冗談で~夫は仕事で帰宅は遅いし、今年から息子も同じだしぃ~ねぇ。
でも、今年のイブは振替休日なんですが、夫=仕事、息子=出張・・・とほほってな感じです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


No title

雪、積ってますか?
こっちは青空だけど、風がチョー冷たい。
我が家の主人もクリスマスだけ「禅宗」を思い出す。。
ケーキ=デブな夫婦のイブは鍋だと思います(笑)
3COINSのクリスマス、可愛いね♪

私はお母さんは廃業したし、主人はほったらかしなので、チョット反省です。
サラリーマン諸君に敬礼!!
12.11.2012 11:57
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

朝はね、積もっていたけれど、お昼頃にはなくなっちゃったよ。
でも、朝は大変です。車の雪解けが・・・(笑)。
今年は、いったい何回降るのかしら?

chakoさーーーーん、私もお母さん廃業したい!! もうイヤだ!!
ついでに、主婦も(爆)。
ひとりでのんびりしたーーーい、って誰の稼ぎでご飯食べているのじゃ?
12.11.2012 17:41
URL | そら
[ ]

Secret?
