カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



久し振りのカーテン♪

やっとカーテンレールを取り付けました!!

しかーーーし壁には、ボコボコと穴が何個も空いてしまいました。犯人はもちろんです。
壁が薄くその下には、多分コンクリートがあって、アンカーボルトの先を何個も折ってしまったby夫。
コンクリートがない、場所を探し求め、ボコボコと穴を開け続ける夫に、呆れるやら泣けてくるやら・・・とほほ。
心の中で、「マジ!B型やん」 B型の方、ごめんなさい。

で、結局穴を補修するやつを買ってきて、「明日、直しておいてね」と、あっけらかんと言い放ちました・・・

あり得ねぇぇぇぇぇぇ!!!!

マジ、信じられない、このお気楽さ・・・
新築だったら、私、絶対暴れていると思う!!
多分、蹴り倒していたと思う!!(爆)。そのくらい、呆れてしまいました。

でぇーーーー無事取り付けが完了した、カーテンが↓

201211151.jpg


薄い生地なので、冬は寒いかも・・・
まっ、寒いのはブラインドで慣れているので、大丈夫でしょう・・・
なーんて、これは春や夏の生地ですね。まっ、外から覗かれる心配のない階なので、薄くてもいいさぁ~。
このいい加減な感じは、夫婦共になので、夫のことを呆れている私もどうかと思うが・・・・
まっ、いいかぁ~じゃないと、あの人とは暮らしていけません!! なーんてね(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.29.2012 16:47
|
[ ]

【鍵コメ様】

お返事遅くなって、ごめんなさーーーい。

えぇぇ、どうしたの? 
鍵さんのドジなんて・・・信じられない。
鍵さんは、私にとってスーパーウーマンなんだからぁ~v-238
想像出来ないよ~。
うーん、気になるじょぉ。気になるじょぉ・・・・ぼそっ。
12.03.2012 10:30
URL | そら
[ ]

Secret?
