カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



洗面所!断捨離したけれどぉ~

またまた、久し振りの更新です(笑)。

やっと息子殿が本日より出社しました!! 驚異の回復力に驚くやら呆れるやら・・・
でもでも、超嬉しい♪ やっと普通の日常が戻ってきたのですから!!(爆)。

さてさて、息子がずーと家の中にいると、妙に落ち着かない。
でぇ、洗面所でも掃除するかーって感じで、洗濯機の上に取り付けていた棚を撤去しました。

【Before】
201112223.jpg


【After】
201211011.jpg

201211014.jpg 201211013.jpg

201211015.jpg 201211016.jpg


洗濯機の上の棚を撤去したら、何だか狭い洗面所が広くなったような?気がします・・・錯覚というやつですが(笑)。
洗面台の上にテッシュケースを置いていると、水滴がついて水あかのようになってしまうのイヤで(毎日こまめに掃除しろや!)、DVDを入れるケースらしいのですが、無印の壁に取り付けられる棚ような物を買ってみました。


15年前の造りなので、洗濯機横の水道の位置は低いしぃ~洗濯パンは昔のタイプで横幅が広いので中途半端な隙間はあるしぃ~・・・最悪ですわぁ~。
でも、愚痴っても仕方がないので、少しでも快適に使えるようにと、無い知恵を絞っています。
ちなみに、洗濯機の上にあった物たちは、他の場所へ移動したり捨てたりとか。
まだ、改善しなくてはならない部分は多々ありますが、使いながらストレスが溜まらない方法を模索して行こうと思います!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


撤去とか設置とかの言葉がピッタリの働きっぷりですな。
カーテンなくして、スッキリしましたね。

先日の早朝5時過ぎに地震がありまして、震度1ながらミシッと家が鳴りました。
それ以降『タンス捨てたい』再燃です。
捨てたい!!要らない!!お金ない。。。で止まっています。

もっとDIYがあれば…と思います。はぁ~。。
11.06.2012 14:39
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

ふふふ、捨てだしたら止まらないよ(笑)。
私もタンス!捨てたいぃぃぃぃ。
でも、息子さんが出て行かないと、クローゼットが空かない。
早く貯金して出て行きなさ~~い(爆)。
11.06.2012 22:25
URL | そら
[ ]

Secret?
