カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



久し振りのお出かけ-彦根-

超ーーー久し振りにお出かけしました(笑)。
ヒッキーにとってこの暑さは、身体に良くない!!

出かけた場所は、滋賀県の彦根。
我が家は、夏の帰宅時間、午後6時。秋~冬~春は、4時と決まっております。
なぜなら・・・わんこの散歩をしなければならないので。

で、彦根は高速飛ばせば一時間掛からないし~ということで。

201208101.jpg


201208102.jpg
201208103.jpg


まず、最初は・・・こちらのお店で朝食を食べて、めっちゃお腹がいっぱいになって、夕飯まで全然お腹が空きませんでした(笑)。
私は、あまり食に対して「こだわり」がないので(爆)、自分が食べて「これ、好き!!」と思うものが美味しいものだと思う、至って単純なお子様舌なのです。
クラブハリエは、バームクーヘンが好きで、名古屋へ行くとついつい買ってきてしまうという、おまけつきです。


201208104.jpg

201208105.jpg


ここは、彦根城。
もう、二度と行きたくないです。はい。
石段を何段も登って、足が痛くなりましたしぃ~城内は斜度70度くらいの階段?いやーあれはハシゴだろ!!っていう階段を何回も上ったり降りたい(笑)。
でも、天守閣の上は風が涼しかった~。
お堀の周りは、普通に車が走っていて、超ビックリでしたが、桜の季節はとっても綺麗な場所です。
でも、昨日は暑くて暑くて・・・・・マジで勘弁して欲しかったぁ~。

とにかく暑かったので、涼しい所へ行きたいと、竜王まで足を伸ばしアウトレットモールで買い物をして帰ってきたという、なんともお間抜けなお出かけでした。 

おしまい。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



そらさん、お元気ですか?
私は怠け癖が抜けず、ダラダラと暮らしています。
ダラダラしてると体調まで悪くなってきます。
結果、あちこちダルイタ~イ。。。
でもね、車買ったのよ❤
南欧風な所でモーニングを頂き、お城を歩く…てなことも新車を駆って真似っこしたい!

絞り出したポジティブ発言♪今日も暑いよぉ~
08.22.2012 10:15
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさん、毎日暑いですね。
私は、元気ですよ♪
まっ、お盆休み中に、ちょっとアクシデントがありまして。
そのお話は、chakoさんの所の鍵コメで・・・・
08.22.2012 21:15
URL | そら
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.22.2012 21:50
|
[ ]

鍵コメさん、心配掛けてごめんなさい。
今は、ただ神様に感謝です。
たった一人の子どもだから(大人ですけれどぉ~)、憎たらしい時もあるけれど
よかった!よかった!と、安堵しています。
あとは、本人の努力次第なので、母は少しだけ手助けします♪
いつも、ありがとう・・・v-353
08.23.2012 20:37
URL | そら
[ ]

Secret?
