カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



妄想マニアとわんこたち♪

最近のわたくし。

妄想・空想・冥想(笑)の世界に、どっぷりはまっております。

この一年体調がすこぶる悪く、精神的にもきつくて、家族や周りの人々は、口を開けば「お年頃だから~」と皆さんおっしゃいます。
そうです、更年期だから・・・の、ひとことで片づけられ労りの気持ちや優しい言葉の欠片も掛けてくれません。
まっ、それはそれでよいのですが・・・。

だから、誰にも会いたくないしぃ~友人の集まり(ランチや飲み会)があっても、一度も出かけませんでした。
マジ、引き籠もり!!【ヒッキー】です。
ですが、最近やっと少しですが、体調も慣れてきてお外に出られるようになりました。

でぇ~今度、夫の夏期休暇にペンキ塗りをしようと、画策しております。
気分が明るくなるように!!と。
でも、あくまでも妄想ですが・・・なにか? 
↑ムリという一言も聞こえてきましたが~(笑)。

201206261.jpg

201206262.jpg


妄想女が毎日歩く散歩道♪
わんこ3匹引きずってトボトボ歩く(笑)。
用水路の上をを遊歩道にした、とても歩きやすい道がある。
田舎の田んぼの中に出来た、ちょっとだけ洒落た小道~♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



夢の多頭飼い♪
今更ながら、よく許してもらえたね(笑)
我が家は名前まで決まってるのにダメです。。

昨日、義父の入所施設の面談日だったのでテンションがなかなか上がりません。
引きずるタイプなのです(笑)
お年頃と言われても、今日もお腹が痛い><
そらさんが家の中を快適にDIYする気持ちは、前向きですね。
『マンションインテリア』から遠くなった自分を反省。。
ランチしましょ!!って言いたいわ、マジ!!
06.29.2012 15:40
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

最近・・・ちょっとお疲れです。多頭飼いは楽しいけれど、大変な思いも倍だから(笑)。
あまりにも歳が離れているから、余計大変なのかも?

あれ~chakoさんもですか~。
私も父の施設面談のことを考えると、テンションがた落ちです。
両親の面倒を見るのは、仕方のないことだと割り切ってはいますが、人間が出来ていませんから、ついつい愚痴がでます(笑)。
もっぱら息子に愚痴ってますが・・・
何かしていないと、頭が変になりそうですわぁ~。
ホント、もっと近かったら、「ランチしましょ!!」って言えるのにね♪
06.29.2012 17:06
URL | そら
[ ]

Secret?
