カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



生活感たっぷり♪

またまた、すんごーくサボってしまった。
えっ、いつものこと。

前回のブログから20日あまり、あれを買ったり(笑)!これを買ったり(笑)!あれを捨てたり~。
まっ、いろいろありました。
でも、そのことをブログにUPしない怠け者の「わ・た・し・・・!」
あっ、そうそう、ひとつ歳もとりましたけれどぉ~(笑)。何か~。

その中のひとつ。

201206011.jpg

キッチンの洗剤入れを、MUJIのボトルから、P&Gジョイの本体(260ml)に変えました。真っ白ボディのシールを剥がしてテプラを貼り間違えないように!!
食器洗剤とクリームクレンザーを入れています。ハンドソープだけMUJIのポンプに。

201206012.jpg 201206123.jpg

201206124.jpg


キッチンの引き出し、何度も見直していますが、いつもしっくりこなくて・・・
やっとセリアで引き出しの幅にピッタリ合う物を見つけました。
仕切りを自由に変えられるので、その都度変えながら長く使っていけそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


お誕生日おめでとう♪
私に一つ近づきましたね(爆)
❤の目玉焼き作るそらさん、若いよ!

私もポチりまくりの日々です。
こんなにどうするってくらい、生地が集まったよ><
おかげで収納も見直さないと無駄がいっぱいです。
でも、お料理苦手だから流しの収納はずーーーーっとそのまんま><
“何度も見直してる”にギクッとしました。
私もコツコツやらねば!!
06.08.2012 09:33
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、ありがとう♪
何だか、ビミョーにナーバスなお誕生日でしたわ(笑)。

ハートの目玉焼きを作っても、ハートだと気が付かない
鈍感な夫&息子に、「チィ」と舌打ちする私です。
何だかねぇ~ストレス発散がポチる行為へと向かわせて
いるような気がします。
あー危ない危ない!! もう止めよう!!
でぇ、このポチり行為の代償が、お支払い=財布が空と
いう間抜けなストレス解消でした(笑)。
06.08.2012 16:45
URL | そら
[ ]

Secret?
