カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


忙しいっす

父が入院してから、やたらと忙しい。
昨日は、仕事だった。
休むわけにはいかないので、仕事が休みの夫に、「洗濯入れておいてね」と頼み定刻に出掛ける。

すると、MAXで忙しい時間帯に携帯がブルブルと・・・

「そらちゃーん、CHOCOがぁ~大変なんだぁ~○○先生のところ休診日だし、どうしたらいいの?」と、情けない夫の声・・・

は~~いぃぃぃ??

今、めっちゃ忙しいの どこか違う病院へ行くなり、自分で考えてよ

CHOCOは、後ろ足を引きずり明らかにケガをしたもよう・・・私が留守の間に、クッキーとケンカをして負傷したようだ。
で、今日は朝からフル回転で家事をして、母を病院へ送りCHOCOの病院へ・・・それから銀行・郵便局へ行き、家事をして実家へ行き犬の散歩、母を迎えに行き買い物へ連れて行き帰宅・・・
しかし、夫もそうだが、息子、母、と「そらちゃん、かーさん、ママ!」と、どれだけ私を酷使するのだ。
人を頼るにも、程度ちゅーもんがあると思うのですがぁぁぁぁ。

この人たちは、私のことをスーパーマンだとでも思っているのでしょうか?
少しは自分で考えて自分で行動せい!ちゅーの。
そりゃー今まで甘やかしてきた私が悪うございます。はい・・・認めます。
何でも自分で考えて自分でやってきました。極力人には頼りません。でもね、親ですら、私に丸投げですよ(;´д`)トホホ 看護師さんやお医者さんがこ難しい話をしようとすると、「娘にお願いします」という母はいかがなものでしょう・・・

これが私の運命なのかしら、この人たちは、もし私が先に死んだらどうするのでしょう?

そんな死んだ後のことまで、私はしーーーーーらないっと(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします
スポンサーサイト


Secret?
