カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



変なワンコたち・・・

4月に入り、我が家の生活パターンが変わりました。
やっと慣れた感じ(笑)。
前よりも30分早起きして、息子と夫を仕事に送り出す。
今日も無事に過ごせますように、事故が起きませんように、と機嫌良く「気をつけて、いってらっしゃい」と送り出すことを心がけるようになりました。
学校へ行くことと、仕事へ行くとに大差はないのかもしれませんが、事故に遭う確率は高くなるわけですから、前夜ムカツクことがあったとしても(笑)、←息子に対してね!機嫌良く送り出すようにしています。
いい大人の男に向かって、「気をつけてね」と言うのも変かもしれませんが、少しは母らしいこともしている私です・・・(笑)。

201204141.jpg


暖かな春の午後・・・
我が家のワンコたち~3匹のチワワ。

なぜ?にトイレで仲良く並んで寝ているのでしょう???
思わず大笑いしてしまいました。
カメラをゴソゴソ取り出そうとすると、私の方へ近づいてくるので、手元にあった携帯でパチりと。
仲が良いのか?悪いのか?
この写真通り、真ん中のココアを中心に、他二匹が振り回されているようです。
さすが「お転婆娘!!」です。

201204142.jpg


↑この一番端っこのベッド、ちょっと幅が広いので、3匹で熾烈な取り合いを繰り広げています(笑)。
結局、一番気が強いココアが、お尻でグイグイと先住犬を押しのけ、ちゃっかり布団をGETしています。
あわれなお年寄り犬のチョコさんが、こんな目に遭っています。

しかし、一番身体が小さくて歳も若いのに、家の中では女王様!
この先、もっとチョコさんがおじいちゃんになったら、別々にしてあげた方が穏やかに暮らせるのかな・・・

今月は、フィラリアと狂犬病にココアのワクチンと、諭吉様が何枚も飛んで行きま~~す(爆)。




話は変わりますが、冷蔵庫が壊れました。
氷が全く出来なくなって・・・
三菱さんに電話して、何とかなるかな~と思ったのですが、やはり修理が必要とのこと。
Y電機の長期保証に入っていたので、(冷蔵庫は9年までOK!)Y電機経由で修理を依頼したら、翌日三菱さんが直ぐに来て下さいました。
氷を作る部品を全部交換したけれど、無料・・・うーん、無料っていいなぁ~ぼそっ(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

何度見ても、笑えるワンコ達だ!
トイレにギュウギュウ詰め(爆) 可愛いね❤
生活がうまくいかないこの頃。
犬になりたい。。。できたら、気の強いチワワに。
04.21.2012 12:51
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

おバカでしょう~♪
クッキー(黒い子)が、いつも残り二匹の相手をしているの。
チワワって、小さくて可愛いけれど、実は超気が強い(笑)。
ご近所では、「○○さんちのチンピラわんこたち!」と言われています。
chakoさ~ん、どうしたの? お疲れモード?
04.21.2012 21:43
URL | そら
[ ]

Secret?
