カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



春はまだかなぁ~

全然春が来ない・・・

ワンコの散歩も、半分イヤイヤモード←だって耳がちぎれそうなくらい寒いんだもん。

家の中も、来週から始まる修繕のための準備で、粗大ごみがいっぱい(笑)。
本日工事業者さんが、日程表を持ってご挨拶にみえました。
でぇ~寒い&風が強いけれど、ベランダのお掃除~お隣さんもお片づけしていた!!

201202251.jpg


201202252.jpg


このおひな様・・・何年か前にセリアで購入した物です。
ぷっくりした顔が私に似ている?らしい・・・が。
まっ、その辺は・・・。
手ぬぐいも、セリア!! 
夫が「100円ショップの館やなぁ~」ですって、笑っちゃうでしょ~。
100円でも、チープな感じがしないようにしないとダメなんだけれど、なぜか?うちは「貧乏くさい」(爆)。
飾る人間のセンスも問題だと思うが、置いてある家具もお手軽なニトリとかぁ~安い物ばっかりだから、仕方がない!!ということにしておこう。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.28.2012 18:55
|
[ ]

【鍵コメ様】

憂鬱な2カ月が始まるわぁ~とほほ。
今日は、粗大ごみを捨てに行ってきました。
腕の筋肉?を痛めたらしく、チョー痛い。
フライパンも持てない!、と言ってみても誰も何もしてくれないv-412
02.28.2012 20:07
URL | そら
[ ]

こんばんは

セリアってお雛様まで売ってるんですね!!
全然、安っぽくないですよ~♪
可愛いです☆
粗大ごみ、大変でしたね。
お疲れ様でした。
応援のクリック押しておきます。
02.29.2012 20:01
URL | Sana
[ ]

【Sanaさん】

今日は、上半身「バキバキ」の筋肉痛です!!
アイリスの物置を解体して粗大ゴミに出したので、
車に運ぶのも下ろすのも、全部ひとりで・・・
だから、腕がぁぁぁ痛いです。

最近セリアに、どっぷりはまっていま~す(笑)。
02.29.2012 21:59
URL | そら
[ ]

Secret?
