カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



リビング・・・秋・冬バージョン

やっと夏バージョンのリビングから、秋冬モードに変更(笑)。
そんなに変わっているわけではないですが・・・クッションカバーを変えただけ?って感じですが~。

201111211.jpg

201111212.jpg

201111213.jpg

201111214.jpg


前にも書いたけれど、うちは収納が少なくてファブリックパネルを季節ごとに変えても、仕舞っておく所がないので、ニトリで買った額に布を入れて楽しんでいます。
今回の生地は、ルネ・デューさんで購入しました。シナマーク ウッダ です。
クリスマスツリーは、毎度おなじみ!ニトリ製で、超さみしい~~ツリーです。
もっと華やかな感じがクリスマスらしいのでしょうが、住んでいる人間が地味(爆)なので、まっいいかぁ~。

テーブルですが・・・
どうせ汚されてしまうので、(夫&息子に!!)静電気が起きない透明ビニールのシートが被せてあります。
テーブルの天板に巻き込んで、裏側に両面テープ。プッ・・・毎度!チープだねぇ~。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


シックになりましたね♪
いい生地ですね。見たことない生地です。
我が家は、去年とほぼ同じキンキラ。
これはやり出すともう止まらないね。仕舞ってあったものは全部ぶら下げました(笑)
静電気と言えば、ワンコとパチッときて困ります。

10日程息子と娘が入れ違いに帰ってきて、ユルユル生活していました。
もう、ユルユル。
よっこらしょっと、戻ります。
11.29.2011 16:35
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさんだぁ~わーい。
シックというより、貧乏臭いと言って下さい(笑)。
うんうん、ワンコの静電気凄いです。ロングコートの二匹は毛にホコリが付くくらいですから、私が化繊の洋服を着ていたら、【パチッ】ときますねぇ~。

なるほど・・・おぼっちゃまとお嬢ちゃまがご帰宅されていたのですね~。たまにだから、美味しいお料理たくさん作ったのかな? 
それとも、お出かけされていたのかな?
11.29.2011 18:51
URL | そら
[ ]

Secret?
