カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ダサイ♪タイルをカッティングシートで

またまた、やってしまいました(笑)。
年代を感じさせる、ダッサーーーーイ!タイルを、大好きなカッティングシートで白くしちゃったのさぁ~(爆)。
しかし、難しかった・・・
空気が入る入る(爆)。ボコボコと空気の山が沢山出来ました。

Before

201110113.jpg



夫は、このタイルを見るなり・・・

「針で刺して空気を抜きなさい。みっともないよ」と。

あーまたしても言われてしまった!!
なので、引きの小さい画像で・・・。

で、今日はポコポコお山に針を刺して、平らにしました
でも、まだ半分くらいポコポコです。
いつになったら終わるのやら・・・とほほ。


After

201110111.jpg
201110112.jpg


でもね、まっ白で気持ちいいよ。
本当はキッチンパネルを業者さんに頼んで貼って貰おうか?と考えていたのですが、どうせならリフォームするまで我慢しようっーーーと、考えた訳です。
昨年、換気扇&ガスコンロ&給湯器を買い換えているので、ちょっと夫には頼み辛かった・・・というのが本音かな・・・(少しは気を使っているともいう)。
タイルがダサクて気に入らないから変えたい!なんて理由は、夫には理解出来ないと思うっていうのも理由のひとつ。
価値観の相違!そして夫はキッチンなんて無関心、だから「好きにすれば」と絶対に言うとは思うけれど、借りは作りたくない!! 結構頑固というか~気が強いわたしです(爆)。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


こんな大仕事、私なら途中で投げ出すよぉ~。
そらさん、エライッ!!
業者泣かせの活躍ですね、スゴイ。
白くなって、スッキリピカピカ♪
リフォームが視野に入ってるならカッティングシートは手放せませんね。
簡単にイメチェンできるからね(笑)

質問:目地の凹みは無視して上から貼ったの?

今日はワンコとまったりTV三昧のスッピン主婦してたら、寄せ植え教室すっぽかしてしまって平謝り。。。
ユルユルのボケボケだわ。
10.11.2011 21:45
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

ケケケッv-414
適当で大雑把な仕事なら私にお任せあれ♪♪
しかし、チープな感じがちょっとイマイチかな。
でも、自己満足な世界に、どっぷりはまっている今日この頃です(笑)。

タイルの目地なんて、「無視!」でーす。
そのまま、気にせず貼っちゃいました。だから空気ポコポコのお山さんが
沢山できたのだと思います。
でも、テカテカ光るシートだから、あまり気にならないような・・・
10.11.2011 22:19
URL | そら
[ ]

Secret?
