カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



元気なワンコ

20110905.jpg


この子たち・・・

夏バテ知らず・・・

時々、暑すぎて吐いたりした時もあったけれど、それでも餌だけは(笑)しっかり食べていたなぁ~。

【ココア談】
ここんちってさぁ~基本ケチなのよねぇ~。
ご飯だって、きっちり同じ量しかくれないしぃ~自分たちは美味しそうなケーキとかぁ~フルーツ食べていても、私たちにはくれないじゃん!!
チョーせこいのよねぇ~

【クッキー談】
それにさぁ~ママは凄く厳しいしさぁ~。
特にボク!には、「くきおー」とか言って怒ってばっかりだよね~(泣)

【チョコ談】
君たちは、基本わがままなんだよ。
それに、うるさいしさー(怒)。二匹でボクの安眠を邪魔ばかりしているじゃないかー。
ママに叱られてもしかたがないんだよ。

なーんてこと、毎日会話しているのでしょうか?(爆)。
多分・・・きっと。


写真の右隅にクッキーが、そのずーと奥に丸まって寝ているチョコさんが・・・
やはり、歳が離れ過ぎているから、チョコさんには元気な二匹がウザイのかも?


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪







キラ~ン!クッキー君の目が光ってる(笑)
ココア嬢はすっかり大人になりましたね♪

最近出掛けてばかりで、一匹での留守番が多い我が家。
申し訳ない。。。
仲間がいると飼い主の罪悪感も薄らぐかしら。。。
09.07.2011 19:47
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

チョコだけ飼っている時は、やはり寂しくないかな~なんて、いつも思っていました。
でも、今は・・・
帰宅してドアを開けると、「ガーン!!!」
お水は、ひっくりかえっている、トイレシートはボロボロだわ~(笑)、あららって感じです。
ちなみに、ココアは「嘘泣き・媚びる」を上手に使う今時のギャルです(爆)。
09.07.2011 20:15
URL | そら
[ ]

Secret?
