カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



貧乏ちっくに隠したけど~

201108281.jpg

201108282.jpg


泣きたい出来事が・・・
食器棚の我が家唯一物が置けるスペースに、「紫色の印刷文字」がくっきりと印字されてしまった。
そうです!お土産で頂いた菓子箱裏に貼ってある、賞味期限や製品情報が印字されたシールが、暑さのせいでそのままくっきりと写ってしまったのだ!!
必死に消したけれど、薄~~く残ってしまった・・・とほほ。
最初は、透明ビニールだけを敷いていたのだけれど、余りにも貧弱だしテカテカと光って嫌な感じ。
でぇーこんな布をビニールの間に挟んでみました。

何だか・・・変?
まっ、いいかぁ~(笑)。
これからも、きっと忘れて同じことを繰り返しそうだしぃ~(学習能力が無いとも言う)ねっ。
でも、みなさんは気をつけて下さいね。あのシールが貼ってある箱は!!危険です(爆)。

さてと、このニトリ食器棚少し何とかしようかな~。
この少し透けたガラス!イヤだねぇ~中途半端で!! 
隠すなら隠す!! 見せるなら見せる!! どっちかハッキリしてよぉ~。
て、ことで大好きなカッティングシート様の登場か!!(爆)。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

いい感じの布ですね♪雰囲気が柔らかくなったよ。
うちの食器棚も半透明だったけど、オプションで透けない白にやり替えてもらったんです。

我が家は、透明ビニールの下に包装紙敷いてるんだけど。。。
激貧乏チックかしら(爆)
食器棚の棚と引き出しは全部この方式です。
引き出しは滑って何の効果もないっておまけつきです。
やり替えなくては…と思いつつ、ビニールを3mも買って緻密な?計算して切り刻んだ思い出が邪魔をしてやり替え出来ていません。
間抜けなデキル女よ、私。
08.29.2011 14:28
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

いいなぁ~chakoさんちの食器棚♪♪
いやぁ~キッチン全部ですけれどぉ~。
憧れだわん!!

うんうん、私も!引き出しの中が滑って(笑)仕方がなかったので、
ついでに滑らない方法に変えました。
また、そのことは後日・・・(爆)。
いえいえ、chakoさんは私の憧れの女性ですから!! 
デキル女性です~キッパリ!!
08.29.2011 18:30
URL | そら
[ ]

Secret?
