カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



静かな休日・・・ワンコとのんびり

201108131.jpg


久し振りの更新です。お暑うございます。

いろいろあって(単に忙しかっただけ♪)・・・

そして今日は、夫が3日前から実家へ帰省し、息子もいないしぃ~ワンコ3匹と私だけ♪♪

天国じゃー!!

私ってひとり大好き人間だから、もう夢のような日々です。

夕方のワンコの散歩だけが、ちょいと大変かな(笑)。

ココアさん、全然歩かない子なんです。この駐車場でノーリードだと自由気ままに好きなだけ歩いてくれるのですが・・・一歩でも道路に出ると、お腹を付けて座り込み。
結局、私が抱っこして歩くことに。
3匹ともノーリードです。ここの駐車場は、誰もいない?通行人がたまに来るだけの、変な駐車場です。
昔は、こんなこととても出来ませんでした。
CHOCOさん(茶色の長男)は、走り出して逃げて行く(爆)ワンコですので、今の状態は夢のようです。それだけ大人になった・・・いえ、おじいちゃんになってしまったのです。
クッキー(黒色)は、臆病なので逃げません(笑)。
散歩に一時間掛かる・・・とても辛い飼い主でした・・・。


明日は、夫が帰ってきます。
まだ休みは続きますが、がんばって主婦に復帰しまーす。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.18.2011 11:12
|
[ ]

【鍵コメさま】

こちらこそ、ご無沙汰しています。
やっと落ち着いて少し自分の時間を楽しむ余裕が出てきました。
がぁ~この暑さ!毎日エアコンの中で、ダラ~とした生活をしています。

PCの電源を入れられない、そんな日々の中で、イライラして自己嫌悪に
陥る自分に余計腹立たしくなったりして・・・
あーまたネガティブ発言ですね(笑)。
これから涼しくなる日を楽しみに、好きなことを少しずつ始めようと思います。
いつも、気にかけて頂いて・・・すみません。
08.18.2011 20:26
URL | そら
[ ]

Secret?
