カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキュレーター微妙・・・

201107141.jpg


あまりにも暑いので、キッチンが少しでも涼しくなるように、サーキュレーターを買った。
今回は、ネットではなく実店舗で商品を見て購入。

真ん中の蓋を外すと、アロマオイルを数滴垂らし、ほのかな香りが漂うという代物だ。
しかし、キッチンの暑さは相変わらずで、私の顔が少し涼しいと感じるだけ(笑)。
ガンガンにエアコンで冷やしたとしても、キッチンの中までは、涼しくならず閉鎖的な我が家のキッチンは我慢する以外ない、と悟った~。
オープンな今時の作りでステキなキッチンの友人宅は、我が家ほど暑くはない。
ガスレンジの前は、少々暑いですが、我が家の地獄キッチンとは比べものにはならない。
休日に、夕飯の支度をしていると、夫は「サウナじゃー」と叫んでいる。
そのサウナで食事の支度をしている私の身にもなってみろ!! 換気扇を【強】にして熱気を吸い込ませてもみても、とにかく暑い。
「からあげが食いたい! とんかつが食いたい!」と、好き勝手なことを言うヤツ!!
自分で作って食べなさい。それがイヤなら母に少しは感謝しなさい。ブーブー

あーーーーーこの壁ぶち壊してやろうかぁぁぁぁぁ!!と、夏になると短気な衝動が私を襲う(爆)。

いつか、ボロボロになった壁が出現しているかも???キャハハ。
まだまだ暑い・・・キッチンで倒れる夢だけは、夢であって欲しい・・・あーめん。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト

暑いーー!
2時3時が辛いね。。。
我が家は2階なので、窓を開けると音が煩い。
階下近くに100円パーキングがあり、アイドリングの音が響く。
ぐっと堪えて扇風機独り占め、又はお出かけ。

うちのサーキュレーターさん、今年は会ってないなぁ…。
タンスの肥しってやつです。
扇風機の方がいい仕事します。
07.16.2011 14:16
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

我が家は6階で、しかも田舎(笑)なので、音は静かで風は通ります。
でも、暑いのイヤ! 世間様は節電モードなので、昼間からガンガンエアコン入れていると、何だか犯罪を犯しているような気になってしまいます。でも、耐えられないから・・・ぼそっ。
本当は±0の扇風機にしようかと思ったけれど、同じ値段だっから、デザインに惹かれて・・・(笑)。
07.16.2011 20:08
URL | そら
[ ]

Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。