カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



カウンターにカッティングシート♪

201106121.jpg 201106122.jpg


201106123.jpg 206606125.jpg

201106124.jpg


携帯の画像なので、ボケちゃってます(笑)。
うちのカウンターは、前の床と同じ濃い茶色で、しかも、ニスがテカテカと光る恐ろしくステキなカウンターでした。
何年か前に、夫が板を買ってきて、ギコギコと切ってくれました。
しかしぃ~年月と共に、ペンキが剥げたり、角がつぶれたりと・・・色もちょっとくすんだ白だったので、えーい!カッティングシートを貼ってやれぇ~と、朝からがんばっちゃいました。
細部は、この際大目に見てね♪
でも、まっ白で気持ちいぃぃぃぃぃぃ~♪♪♪
カッティングシートの虜になってしまいそうだわ(笑)。

でも、面倒だったのが、電話の所にあるルーターや光電話のモデムの取り外し。
外さないと貼れないしぃ~・・・・ぼそっ。
仕方がなく全部外して掃除して、あー疲れた!!普通こーいうことって、ダンナさんがするものですよね~(笑)。
うちは、全部私です(爆)。
我が家は、担当が決まってますので!! どんなうちやねん。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪




昨日、夫の母から(鹿児島)プレゼントが届きました。

誕生日でもないしぃ~?????

なんだろう????

仕事中の夫に、時間が出来たら電話して、とメールを入れる。

「お母さんから、カーディガンが届いた」

「はっ? なんで?」

「わからんから、○○君知っとるかと思って電話したの」

「知らん、分からん、多分自分が貰って着れないから、送ってきたんやないの?」

「ふむふむ」「そーかも」

義母様は、時々分からないことをしてくれます。5年くらい前に賞味期限の切れた物を送ってくれたり(爆)~3日後に期限が切れるカルピスを送ってくれたりぃ~(爆)。

なので、とーても不思議です。
でも、取りあえずお礼の電話をしました。10年経っても義母様とは、敬語で話します(笑)。
父の日・母の日・誕生日・お中元・お歳暮は、欠かさず送っていますが、そのお礼かな?
3人も嫁がいれば、誰の誕生日とか?分からなくなるのだろうなぁ~(爆)。

怒涛の更新ラッシュに戸惑うよ(笑)

カッティングシート崇拝者としては、仲間ができてうれしい♪
シートはいいよ、全部隠してくれるからね。
気持ちいいぃぃぃぃ~ってなったので、成功ですね。
でも、活躍しすぎて私のようにヨレヨレにならないでね。

それにしても、日曜大工のできる御主人がうらやましいよ。
うちはネットワーク構築が仕事なんだけど、間違ってものこぎりは持たせられない。。。

嫁に不思議がられる義母様!
距離感を保ちつつの関係なのですね、賢いそらさん。
06.13.2011 20:54
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

ギャハハ、更新出来る時は、限られおりますので(笑)。

ホント、ヨレヨレ寸前です。わたし!! カッティングシートは面白い~顔のシミもシートで隠せないかな(爆)。

のこぎりは、普通の道具だけれど、変な大工道具?見ると、直ぐに欲しがるのよ~「いつ、使うのよ!!」って、感じです。広い一軒家だったら、絶対自分の工房が欲しいとか言っちゃってるの?変な人です。

お義母様、いろいろありましわぁ~。
でも、最近やっと距離が感が掴めた感じです。揉めても仕方がないですしね♪
06.13.2011 21:52
URL | そら
[ ]

Secret?
