カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


やはり・・・MUJI

昨年扇風機を片付けようと掃除をしていたら、羽根を取り付ける真ん中の軸が、ポキっと折れてしまいました。
さすが・・・安い扇風機は違う(笑)。
暑がりの夫は、「何でもいいから~買おうよぉ~」と・・・
どうせ買うなら、気に入った物が欲しいと、あれこれ探し回りました(ネットですがぁ)。

0905253.jpg  0905254.jpg


こんなのがいいなぁ~なんて思っていたのですが、シルバーの扇風機は、お座敷生活状態のわが家には不向きですし、スリムファンは白が品切れでした。

でぇ~結局・・・MUJIです。
困った時は、MUJI (笑)。

でもね、使ってみて・・・これが、また重いのですよ
片手で持てないってほど重いわけではないのですが、今までと同じ感覚で持とうとすると、ちょっと、待ったぁ~

気合いを入れて持ち上げます。
わたくしが、箸より重い物を持ったことが「ない」とは申しませんが、普通の扇風機と同じだと思うと、ちょっと・・・だけ重いわけです。
一応リモコンも付いていますし、何よりお安いですから・・・ねっ。

しかし、わが家にMUJIが増殖しているぅ~~~。


0905251.jpg


0905252.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします
あらふぉーならぬ、アラフィー女の集い・・・

そりゃー恐ろしい会合でございました(笑)。
書こうか?どうしようか?

既婚者いーの、未婚者いーの、バツイチいーの、シングルマザーいーの、結構面白い面子揃い。(私は、バツイチ再婚組ですけれどぉ~)

未婚女が言いました。
B子=「なんで、アンタ(私のことね)が二回も結婚出来るのに、私は出来ないのよぉぉぉぉ」と・・・
私=「そんなもん、成り行きと条件を無視したから(笑)」
B子=「しかも年下って、どーゆうこと?」

C子=アンタは、条件ばっかり高望みすぎるのよぉ~
D夫が、結婚してくれって言った時にしていれば、今頃中学生の子どもがいたはずでしょうがぁ~

一同深く頷く・・・・

今更、初婚の男なんているわけないでしょうがぁー不倫すら出来ないお年頃でしょうがぁ~(おーこわ)
確かに不倫が出来る男は、皆さん既婚者で仕事が出来る男だ。
仕事が出来ない男は、金を持っていない=女と遊ぶ金も持っていない=イケテないおやじ。
EXILEのTiamoじゃあるまいし~あんな綺麗に不倫が出来るとでも思っているの?
あんたいくつだと思ってんのよぉ~by シングルマザー。

彼女は、若い時に愛していた男の子どもをシングルのまま産んだ。
それから、大変な思いをしながら子どもを立派に育てた。
私がシングルの時は、よく一緒に子どもを連れて遊びに出掛けた。
だから、未婚友だちの甘い考えが、無性に感に障るのだろう・・・
こんな恐ろしい会話を、夜な夜な酒場でする(私は飲めない)アラフィー女は、怖いですか?
スポンサーサイト


Secret?
