カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



雨の日にウォールステッカー

雨の日に、片づけを途中で止めて・・・
ウォールステッカーを貼った。
家族には、ちと不評・・・「子どもの黒色がぁ~」と。


201105231.jpg

201105232.jpg


うちの壁は、何も飾っていない。
白い壁紙が、薄汚れた(笑)色になってきている。
棚やテレビ台に物を置くと、掃除をする時にどかすのが面倒なので、あまり物を置かないようにしている。
それに額に入れた絵を飾ると、外した時にしまう場所がない。
なので大きい額は、持たないようにしている。ひとつあるのだがクローゼットの中で、ちと邪魔な存在になっている。
だから!ってわけじゃないけれど、ウォールステッカーなら嫌になったら、剥がせばいいだけだしぃ~安いしぃ~。
私的には気に入っているのだけれど・・・お子ちゃまだけ剥がそうかな・・・ぼそっ。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪








夏に向かって、清々しいです❤
もういやだなぁ~、欲しくなります♪
この限りなき物欲。
あの壁面にこのステッカーなどとチェックしてしまいました。
暗い玄関にお花を咲かせてもよろしいかしら?

確かに額は地震で落ちたらガラスが割れたり、床が傷ついたりします。
こまめに掛け替えられる人はいいけど、我が家のように掛けっ放しだとねぇ…。
何にもないのが一番???
05.24.2011 20:56
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、物欲なら負けないかも(笑)。
ポチッの悪魔が時々現れて、「押しなさい!安いわよ」って、耳元で囁くのよ~。
chakoさんも、玄関にお花咲かせて下さい・・・
でも、ベランダがとても綺麗なんだから、ポチっの悪魔は出てこないかもよ(笑)。
05.24.2011 23:27
URL | そら
[ ]

たしかに黒い子供、ちょっと不気味(苦笑)

うちもウォールステッカーもっと欲しいんだけど、
たかがステッカーなのに 高い! と私は思ってしまって、
なかなか「ポチ」できません。
05.25.2011 09:51
URL | u-co
[ ]

【u-coさん】

黒い子・・・不気味でしょ~(笑)。
違う色だったら良かったのに~ぼそっ。
まぁ~確かにステッカーに、「やすぅ~」と思うか?「ゲッ、たっかーい」と思うかは、人それぞれだからね(笑)。
私は、「たっけぇ~」と思ったので、ポイントでゲットです。
05.26.2011 19:26
URL | そら
[ ]

Secret?
