カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



棚を作った・・・疲れた。

201105201.jpg
 今日は、暑かった~。
家の中は、リビングと寝室の窓を開けると心地よい風が通る。
昨日仕事が休みだった夫に、「棚、作ってね。」と頼んでおいたのに、なんと!!午後から3時間も昼寝しやがった!!信じられん・・・・。
どこの世界に、昼寝を3時間もする人がいるのだろう~きっとうちの夫くらいのものだ!!と思う(爆)。

仕方がないので、というよりムカツイたので自分で作った!!
やれば出来るのさぁ~電気ドリルを充電して午後から制作開始。
しかーし、ドリルの充電が10分ほどで切れてしまった。多分、古いから充電しなくなったゃったのね・・・トホホ。
やり始めた以上やり遂げなくては!! で、ドライバーでクルクルと手回し。

「あぁー手だるぅ~~」

私は、利き手のリンパ節を郭清していので、重い物を持ったり腕を酷使すると、とたんに腕が浮腫んでしまう。窓拭きも床拭きも換気扇の中の高い所の掃除は、本当に辛い。
だから、利き手(右)には指輪が出来ない。夕方になるとボンレスハムのようになってしまうので・・・(笑)。

でも、なんちゃって棚だけれど、オーディオがちゃんと入って良かった(爆)。
今まで、テレビ台の下に入っていのだけれど、ワンコたちが邪魔で昼間に音楽を聴いたりラジオを聴く時に、とても面倒だったから、これで楽に操作できまーす。
下の段には、CDを入れようと思っていますが、ケースをどんなのにしようか?考え中・・・
無印か?IKEA?か・・・何かないかな~。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


棚、作っちゃたのね!!
やる事がもはや主婦ではないよ、そらさん。

「出来な~い。手伝ってぇ♡」言えないんだね。。。
なんと、ワタクシ言えます(笑)
結果、プンプン怒ってシワが増えてます。

白い棚、カッコイイよ♪
05.20.2011 19:00
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

きゃはは!! 私、基本は男子ですからね、chakoさん。
「出来ない」じゃなくて、「やりたくない」って言っちゃうのよね~。
でも、歳と共に「出来ません」って言う回数は、増えたかもしれません。
うちは、言わないと分からない「夫」ですから♪♪
05.20.2011 23:08
URL | そら
[ ]

頑張ったね!

棚作り 頑張りましたね、 ご苦労様です\(//∇//)\

ちなみに、うちの旦那さんも、昼寝3時間~とかしますよぉ(^^;;
05.23.2011 07:56
URL | u-co
[ ]

【u-coさん】

えぇーu-coさんのご主人も3時間昼寝出来る人なんですかぁ~。
いゃービックリです。最初は思わず「あんたは、赤ん坊!!かぁー」って聞いちゃいました(笑)。
05.23.2011 22:31
URL | そら
[ ]

Secret?
