カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ピアスの収納

201104191.jpg


201104192.jpg


今まで、いろいろな方法で収納していたピアス。
ディスプレータイプの物は、キャッチを無くしてしまったり、ケースの中にピアス本体とキャッチを別々に入れておくと、これまたキャッチを無くす・・・
友人から沢山頂いたボタンに、キャッチと本体をセットにして収納しておくと、探さなくてもいいしぃ~無くさない。
結局整理してみたら、キャッチを無くして使えなくなっていたピアスが、7個もあった・・・
でぇ~


こちらのお店で、予備を大量買いして(笑)一安心。
基本的に、ピアスだけは高い物は買いません(爆)。落とすか?無くす。
お風呂に入る時は、必ず外しているのですが、髪が長い時は何故か?よく無くなっていた(笑)。
多分髪に絡んだ時に、キャッチが外れて落としてしまうのでしょう・・・だから、高い物は勿体ないので買いません。
でも、勝負ピアスは2個ほど持っていまーす(爆)。←勝負ピアスってなんじゃ?

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

驚きの収納!

手ぬぐいを注文しようと思ってそらさんの12月を探していたら、更新してあったので早速書き込みぃ♪

ボタンを使ったピアスの収納にビックリ!!
みんな、柔軟にイロイロ考えるね(笑)
ピアスは持ってないけど、こんなふうにキレイな物がきちっと収まってるのを見るのが好き☆





04.19.2011 20:56
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

私、基本いい加減ですから、置き忘れ&無くす!結構あります(笑)。
几帳面とおおざっぱのハーフ&ハーフのA型なので、いつも変な人って・・・。無くさない為の努力は一応しますが・・・
この収納に変えてから、無くさなくなりましよ!
04.19.2011 22:21
URL | そら
[ ]

Secret?
