カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


これから・・・

ブログをお休みしていた3週間あまり・・・

東北でとても辛い出来事が起こりました。
このまま閉じてしまおうか?そんな気持ちに傾いていた私。
毎日々、悲しい映像を目にして、それでも私は暖かい家の中で、暖かい物を食べて、家族がいる。
いろいろなことが重なり体調を崩し、何もする気が起きなかった日々の中での震災。
インテリアブログのブロガーさんたちが、更新をすると「待ってました」と素直に喜んでいらっしゃる方や、「批判的なコメント」をされる方など、いろいろな方がいらっしゃいます。
謝罪される方がいたり、批判的なコメントを読んで余計心が痛くなったり・・・
お見舞い申し上げます、と書いただけで、偽善的だの~被災者の気持ちなんて分かるはずないのに、とかetc
「わたしは運よく地震前と同じ生活ができるから誰になんと思われようとも同じように生活していきます。と堂々と言えばいいのに。」なんてのもありました。

何だか悲しいですね・・・

今だからこそ、優しい気持ちで過ごしたい、と思いました。
そして、愛する家族を亡くした方や大切なものを無くした方たちと同じ立場にはなれませんが、少しでも助けになることを、自分で考えてしていこうと思っています。

体調は、完璧!!です、とまではいえないですが、3月末から4月の初頭は、私にとっては忘れなられない時期なので、元気に暮らしていきたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


更新もしないのに、いつも「ぽちっ」として下さって、ありがとう。
あなたの「ぽちっ」が、私をとても励ましてくれました。
毎日々お薬飲んで、良いドクターに恵まれて、元気になりつつあります。
これからも、いろいろ面倒なことが待ちかまえていますが、逃げずにがんばろう!と思います。


スポンサーサイト

そらさん、春ですね。
同じ事をいろいろ考えました。
私に出来る事を「やり続ける」ということしかないかなって思います。

元気に過ごしてるようで、安心しました。
無理せず、無駄遣いせず?主婦しましょうね!

寂しくなるから、閉じないでください。
涙が出ます。。。
03.24.2011 16:56
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさん、いつもありがとう♪
私に出来る事を、少しずつやればいいのですよね・・・

いろんなことがあるけれど、ポジティブに!!
無理をしないことも、上手く生きるコツなのかもしれませんね。
03.24.2011 23:12
URL | そら
[ ]

Secret?
