カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



白いチェスト

201102273.jpg 201102272.jpg

201102271.jpg


再利用チェストが、やっと白く変身しました。パチパチ。
プリンター下のチェストは、カッティングシートを慎重に貼って、とおーくに見たら「あら、きれいじゃん!!」
でも「近くで見ると・・・・(爆)」こんな感じです。
チープな感じはしますが、まっ、いいでしょう~。

机の上の無印のPPケースは、残ったカッティングシートを貼って引き出しの中が見えないようしました!!
夫が作った木のケースは、やっぱりペンキで白くペインとしました。安物の木材なので節が沢山あって大変でしたわぁ~。
ハード面は整いましたので、後はソフト面!!を、使いやすくしたいと思います。

しかーし、こーいうことを始めると、他が疎かになる私(笑)。
あれも、これも器用にこなせないのです。それに、やり出すと止まらない性分。
お昼ご飯も食べるのが面倒臭くなる!! そうです、完成させないと次に進めないのーーーーー。
そんな私を見ていた息子が、出かける前にコンビニでサンドイッチを買ってきてくれました。
「ほれ、昼飯や!!」と・・・ 
あーやっぱり明日は、雨かぁ~~(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


さすがぁ~!仕事が早い!!
24日の画像と見比べると、やっぱり白がしっくりします。
Good Job♪
切り・貼りは、やり出すと止まりませんよね。
他のことができなくなるの、わっかります。
おまけに簡単メニューの夕飯で、早く寝ます。
おばちゃんですから、私!

息子、母心くすぐりますね❤
02.27.2011 21:15
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさーん、疲れたよぉ~。
おばちゃんには、辛い作業でした・・・とほほ。
えへへ、夕飯は簡単メニューで鯖の塩焼きです(笑)。
何か始めると、ホント止まらなくなる悪い癖です。
息子も、そんな母を何十年と見てきているので、「また、始まった~」とあきれ顔で見ていましたよ。
でも、タダで食べられたサンドイッチは美味しかったです!(笑)。
02.27.2011 22:31
URL | そら
[ ]

こんにちは

わ~、凄い素敵になりましたね♪
ご自分でやられたなんて凄いです。
お疲れ様でした。
サンドウィッチを買ってきてくれた息子さん、お優しい☆
応援のクリック押しておきます。
03.05.2011 16:19
URL | 整理収納アドバイザーSana
[ ]

【Sanaさん】

Sanaさん、こんばんは。
慣れないこはするもんじゃないですね(笑)。
神経使うわぁ~頭使うわぁ~で、どっと疲れが出ました。
、シートを有効的に使う為に、どこから裁断するか?考えていると頭痛がぁ~(爆)。
たまーに、ホントたまーに、息子が気の利くことをしてくれると、翌日は必ず雨です・・・
03.05.2011 21:00
URL | そら
[ ]

お久しぶりです☆

お久しぶりです。
久しぶりですが、覚えてますか?!

さて、お部屋素敵になりましたね☆
下のものと比べると一目瞭然。

やっぱり色が限定されるとキレイです。

うちも そろそろ お部屋のアレンジもしていこうと思っています。
03.07.2011 22:04
URL | u-co
[ ]

【u-coさん】

わぁ~ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

ありがとうございます。ぺこり。
しかし、何事も努力です!! ペンキ塗りもシート貼りも(笑)。←でも、怠け者なので・・・ぷっ。

私、u-coさんみたにい、豆じゃないので、見習わないとね♪
03.08.2011 18:50
URL | そら
[ ]

Secret?
