カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



復活PCデスク

久し振りの更新です!!
ちょいと忙しかったです!! 野暮用で!!(笑)

やっぱりリビングに、パソコンがないと不便です。
結局考えた結果、また元の位置へ出戻りました(爆)。

201102242.jpg 201102241.jpg

でも、今まではちょっと違いますよ~。
ほら~机の上にプリンターがないのよ。
ほら~机の下に引き出しがあるのよ~(爆)。

ぜーんぶ使い回し品です。
机の上の引き出しは、食器棚の中で使っていました。
机の下の引き出しは、昔ベッドサイドにありました。(二つとも無印の商品です)
でも、やっぱり白色がいいので、師匠のchakoさんを見習ってカッティングシートを貼りたいと思います!! 出来るかなぁ~。
机の上の引き出しも、このままで使うのは芸がないので、PPケース用のフレームを買おうと思ったら、6899円もしたので、夫に「お休みの日に木で作って~♪」とお願いしたら、作ってくれました!!
「ありがとさんです」旦那様♪っと言っておきました(笑)。
これも、白くペイントしようかな~と思っていますが、このままでもいいかな~。
でも、ナチュラルすぎるかな~悩むなぁ~・・・・

まっ、取りあえずって感じですが、暇を見つけてがんばりまーす!! おぉーーー!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

こ、これは我が家と同じ無印のチェストではないですか!!
私はこれを濃いブラウンにしましたよ!
切りっ♪貼りっ♪やってみてね!

PCの中のイケメン誰?

そらさんの器用な旦那様♪にあやかりたい私の旦那が、デスクの組み立てに私を必要としています。
チョット行ってきます☆
02.24.2011 21:19
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

おっほほ♪ PCの中のイケメンは、EXILEのTAKAHIRO君ですよ(爆)。
いい歳してお恥ずかしいです。でも、私の生きる糧なので~って、あんたはアホか!!って言って下さい。

そうそう、chakoさんちとお揃いの引き出しですよぉ~♪
台の足は、キャスターに取り替えてもらったので、出し入れが簡単になりましたよ♪ 師匠の技を盗みつつ(笑)がんばります!!
02.24.2011 22:31
URL | そら
[ ]

こんばんは

使いまわしでも、机の下の引き出しとプリンターの位置がピッタリじゃないですか!!
素晴らしい♪
ご主人は器用な方なんですね。
羨ましいです。
うちの主人はそういうことはしてくれません~(涙)。
応援のクリック押しておきます。
02.26.2011 23:46
URL | 整理収納アドバイザーSana
[ ]

【sanaさん】

初めまして! 
コメントありがとうございます。

無印のチェスト、捨てようかと思っていたのですが、サイズを測ったら、ピッタリだった
ので、再利用しました。
うちの夫は、私が恐い(爆)ので、頼まれたら断れないだけですよ。
本当は一軒家で、自由にいろんな物を作りたいらしい・・・です(笑)。
02.27.2011 17:38
URL | そら
[ ]

Secret?
